201062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月24日
XML
カテゴリ:日常生活

 

 

 どうも。

 

 

 第2回WBC、日本が2連覇しちゃいましたね。9回の裏がめちゃくちゃ危ないところでしたけど、最後はイチローが決めましたね。もう、9回以降は意地対意地でしたなあ~。日本の意地と韓国の意地のぶつかり合いでしたね。粘りあいでしたね。日本先制からはいったことから始まり、韓国に追いつかれたり、韓国を突き放したりしながら、たまに大ピンチもありましたけど、最後にイチローのタイムリーで決まりましたね。

 よかったです。とてもよかったです。

 

 それにしても、日本も韓国も野球のレベル高いよね。北京五輪金メダルにして、勢いのある韓国、序盤は韓国に圧倒されながらも、最終的にはのびてきたキューバとアメリカを倒した日本。切磋琢磨した結果が今日の最終決戦かもしれませんね。もしかすると、この2カ国は後々今後の野球界を引っ張っていく存在かもしれませんね。言い過ぎですか・・・

 

 でも、決勝戦あ8~9ですこしやばかったよね。采配がミスったかな?原監督の温情采配だと思うけど、結構危険でしたよね。もう少し冷酷になってもよかったかな?まあ、10回には韓国の首脳のほうにもミスがあったようなので、どっちも疲れていたんでしょうね。でも、やばかったな。はらはらしたよ、まじで・・・。勝ったから、いいものの・・・。

 

 まあ、おつかれー・おめでとうですね。

 

 夜桜見てきました。本当にキレイでした。WBC優勝の後の夜桜最高だZE。そして、焼き鳥食いながら、WBC特番見てます。

 

 夢で終わらせないというのは、初代バイオハザードのベストEDのことです。ほかにも、キッズウォーの曲やRUNNERをかけながら、応援してました。応援もいつの間にか熱くなってたなあ~。10回のイチローの打席の時には自分の元気を分けるために、空に手をかざしてましたwww。そしたら、打ったんですよね。やったね!

 

 では、また明日。バイバイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月24日 22時09分21秒
コメント(7) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.