200696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月11日
XML
カテゴリ:日常生活

 

 

 どうも。

 

 

 一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。

 

 

 デジモンクロスウォーズはじまりましたなあ・・・。シャウトモンがアグモンだなあ~。シャウトモン、熱いですね。漫画だと、ソウルブラザーとかいってましたし。ソウルブラザーとか、どこのK1ですか、トミーですか?それに、主人公のバーロー、いや、タイキの困っている人を放っておけない病がどうしても、上条さんをちらつかせる。あの熱さたまらん。まあ、俺は上やんのウィルスにかかってしまった被害者ですね・・・許せるっ!!

 魔王サイドも登場!!!!

 

 リリス姐さん、キターーーーーーー 

 

 あの色っぽい姐さん魔王きましたね。てか、あの姐さん、ゴールデン大丈夫なの?マジで色っぽいぞ。深夜向けの魔王だし、紳士向けだぞ、あのお方は。ゴールデン、しかも、19時代に見れるなんて夢にも思わなかったぞ。これで、アニメに出ていない魔王はリヴァイアモン一人か・・・リヴァイアモンも見たいなあ・・・リリスモンはいいねえ・・・

 

 アニメは一通り見てみて、今期本命は「みつどもえ」と「デジモンクロスウォーズ」かな?てか、まだ、あの単語出てないけど、大丈夫なのか。「雌豚」という単語・・・。リリス姐さんなみにやばいだろ・・・。まあ、今年度冬にはこえでおしごととかいう放送禁止用語ばっかりのアニメありますし、まあ、なんとかなるでしょう、うん。変態という名の紳士だし、しかたないね。

 

 初めての選挙。自民党とかみんなの党が勢いありますな~。行政改革をしっかり行い、そして、「日本の根幹」はしっかりと守り、日本を経済的にも政治的にも発展させていってほしいものです。自分は投票しにいきましたよ。ちゃんとまかせられるところにいれました。期待しています。

 

 では、また。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月11日 21時15分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.