027845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY  LIFE

MY  LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雄介☆

雄介☆

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
♪麗華♪@ 2007年☆ やっぱ皆ブログ放置だょねぇ(。・_・。)ノ藁 …
竜仙@ ……… ど派手にサボってるね……。
雄介☆@ おぉいらっしゃい またきてねぇ( ^^) _旦~~
♪麗華♪@ こににちゎ☆ めっちゃ久しぶりな気がする☆★ゎりゃ …

フリーページ

お気に入りブログ

なんとなくふらふら… きまぐれ君さん
♪麗華♪の部屋 ♪麗華♪さん
黒炎の部屋 龍炎♂さん
ぽち..+'(??∀??)..+*… ぽちはち4836さん
渋谷の青春日記 渋谷 有利さん

カレンダー

2006年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航『どーも、いいたいことをいいながら、前説だという矛盾だらけのちゃんぷるでぇす!』
雄『いやぁ久しぶりのちゃんプルでぇす』
航『そうですねぇ。このごろ大変なんですよ。っていっても楽しい日々なんですけどね。なんかいっていることかみ合ってないですね。正直悩みが……ねぇ』
雄『その割には誰にも言わないやんか。どないなっとんの?』
航『まぁいろいろあるんですよ。それより最近思うことがあるんですけど、』
雄『なにぃ?』
航『雄介の突込みが弱いような気がするんだよねぇ。だから今日は特訓してあげるよ。』
雄『突っ込みをどうこう言われる筋合いはあらへんけど楽しそうだからつきおうてやるわ。』
航『じゃあオレが軽いボケをかますからそれに突っ込んでね。OK?』
雄『はいな』
航『あ!あそこにケンタッキーがいる!』
雄『いねぇよ!』
航『そこから~!?いる設定でやれよぉ』
雄『あぁ、はいはい、よしこいや』
航『あ!あそこにケンタッキーがいる!』
雄『ケンタッキーってなんだよ!』
航『いやぁ、知らないの?《呆れ顔』
雄『このボケ難しいよ。なんかもっと簡単なのにせんかい!』
航『いや!今は突っ込まなくていいから!』
《回答例》ケンタッキ~~~~!?三村風♪
航『じゃあ違うボケかますから、しっかり突っ込めよ。』
雄『よ~し、どんとこい。』
航『あ!あそこに6インチの自転車がある!』
雄『あ、そう』
航『お~い!しっかりやれよ。やる気あるのかよ。』
雄『ねぇよ!』
航『ねぇのかよ、』
雄『じゃあ航平はできるのかよ!?』
航『もち、じゃあ同じボケで良いからこい。』
雄『よっしゃ、あ!あそこに6インチの自転車がある!』
航『なんでわかるんだよ!』
雄『マニアだよ!』
航『………すいませんってなんでやねん!』
雄『よしいい突っ込み』
《回答例》小さいよ。っていうより三輪車じゃねぇ?みまちがいだろ!など等
航『なんでお前に言われなきゃいけねぇんだよ。もうやる気なくした。じゃあ最後は雄介の言いたいことを聞いて終わらせてください。』
雄『…………世界が平和でありますように!……』
※悩みは内密にあまり人に言えないことなので無視してください。何日かかけて自分で解決します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 16時40分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.