748505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆文字で魂の一行詩!~寝言堂@筆文字一行詩人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝言堂

寝言堂

フリーページ

カテゴリ

2008.12.08
XML
カテゴリ:一行詩
虹


先日、皆様にご声援いただいた


サチアレトさんですが、


残念ながら、最終予選突破なりませんでした。


応援いただいた皆様、ありがとうございました。


武藤さんより、以下のメールが届きました。


原文のまま、掲載いたします。



*荒木はワタクシの本名です。


----------------------------------------------------
荒木様

我武者羅應援團・サチアレトの武藤正幸です。

サチアレトのロックフェス挑戦の結果ですが、
あと一歩のところで、最終予選突破に届きませんでした。

正直、めちゃくちゃ悔しいです。

幕張のステージでWE ARE BEAUTIFULと
叫ぶイメージが今も頭から離れません。
ステージから荒木さんに
おもいっきりお礼を言いたかったです。

でも今、一つだけ言えることは

この2週間、自分は本気でした。

『バカも極めりゃ美しいんだろ?』

WE ARE BEAUTIFULに登場する5人に
そう問われているようで、必死に走りました。

だから今、僕は悔しくてしょうがないです。

一方で、この悔しさは僕の誇りだとも思います。

全力でやらなかったら、悔しくなんてないし
魂込めて歌ってなかったら、応援コメントに泣くことなんてないし
今を本気で生きてるから、僕の心は動いている

そう思ってます。

幕張のステージには立てませんでしたが、
荒木さんの『根拠はないが心配するな』
のエール本当に嬉しかったです。

この悔しさと誇りを持って
これからも魂込めて歌うことで、
恩返しをしていきたいと思います。

あらためて、温かい応援
本当にありがとうございました。

荒木さんとブログにコメントいただいた
温かい皆さまに最大の感謝を!!

サチアレト・我武者羅應援團 武藤正幸
-----------------------------------------



こんなに熱い人に、久しぶりに出会いました。


ボクは大好きです。


勇気と元気をもらいました。


応援していただいた皆様、ホントに感謝です。<(_ _)>



戻



ぽちっと
   ↑ランキング参加中です。よろしければクリックを!


2009年寝言堂一行詩カレンダー発売中!
   ca09.jpg



■■イベント情報! ■■

第10回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガに出展
    ・日程:12月12日(金)13日(土)14日(日)
    ・ブースナンバー6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 01:09:39
コメント(12) | コメントを書く
[一行詩] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X