006066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうも☆ネイエフ☆です

どうも☆ネイエフ☆です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて何を書きましょうか・・・

パチスロの話にしますか・・・

パチンコにしますか・・・

まぁじゃあ明日登場する「花の慶次 斬」の話でもしますか。

基本スペックは 

大当たり確率 399.25分の1

賞球 3&4&9&14

平均出玉 1520or550or1100or1470or1580個

確変 80%

時短100回転

今回の花の慶次はモードが前回より増え、確変がわかりにくくなったかな・・・
まあ最初のほうはハイエナをするとゆうよかは、打ちたいってほうが強いからその辺はきにしないかな。

まあ最初の方はハイエナしやすいね。

今回からはもののふ演出が増えておもしろくなってそう

てか慶次なんかあれだな・・・

昔のほうがいいな・・・

真田幸村はかっこよくなったww

とりあえずやってみなきゃおもしろさわわかんないよね。

もう一個自分的にオススメがパチスロ「エアマスター」

まあこれは元ネタが好きだから打ったって感じなんだけど、基本は、2027っぽいっていうかキャシャーンぽいっていうかキンニクマンっていうか、まあARTで稼ぐってやつだね。
まあARTで稼ぐってやつは好みが分かれるかなって感じだからねw
個人的には元ネタがすきだからって感じだねw

坂本ジュリエッタかっこぇえwwww

まあこの機種はARTに入る確率で設定変わるみたいだから、うってりゃわかるね。
リア運悪い人にはきついかなw


本日のパチスロ結果

出資 7k

交換 0

今回は軽く打とうかなと思ったんだが、まずケロットを打ち2KでBIG引いてそれでエアマスター打ってノマレ、遊パチへ入って大海アグネス打ってあきらめ。

もう今月やばいね。
慶次うてないよね
まあ給料日まで待ちますか

でも大体月の初めにでた台は給料日回収になってるんだよね・・・
まぁうちますがww

今回は画なしで!

んじゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 01:32:14
コメント(2) | コメントを書く


Profile

☆ネイエフ☆

☆ネイエフ☆

Calendar

Favorite Blog

Comments

Jon7@ おめでと! ってか、また壊したのかよw
とっきー@ 誕生日か! おめっとー(≧∇≦*) アレだな、プレゼン…
トト式@ マジか! よく生きてた!!!
フルカスタム@ Re:マジでびびった そういえばそっちに出向してたな とりあえ…
ネイエフ@ Re:誕生日 >>テアさん 一応、一万五千は毎月出る…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X