490458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パリに行きたいっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

takumama1101

takumama1101

Freepage List

旅は足から・・・


泊まる!


泊まる!のつづき


泊まる!のまたまたつづき


旅行代理店は使おう!


空港の話


荷物篇(スーツケース)


荷物篇(機内篇)


パリはちょっと危険だよ


私流の市内観光(まずはメトロについて)


シャンゼリゼ→凱旋門→エッフェル塔


シャンゼリゼ→凱旋門→エッフェル塔の続き


ノートルダム寺院→サンルイ島


オペラ座(お買い物)


サクレクール寺院


サンジェルマン界隈


サンジェルマン界隈続き


パサージュ


ディズニーランド・パリ


ちょっとだけ美術館話


マルシェ


デパートの話


公園へ行こう!


お食事は???


お腹いっぱ~い!


バトームッシューのディナークルーズ


これで食べられる!!


これで食べられるⅡ


ホテルの過ごし方


お花屋さん


お花屋さん2


ケーキ屋さん


しゃべれなくても大丈夫?!


夜景です


お気に入り写真館


トリアノン・リヴ・ゴーシュ


リヨン駅


回転木馬


そうだっ!パリを歩こうっ!


石畳を歩こうっ!


キオスクに入ってみようっ!


市場へ行ってみようっ!


ブギニストを覗いてみようっ!


カフェに入ってみようっ!


ケーキを食べてみようっ!


カフェでランチを食べてみようっ!


お店の公式サイト紹介です。


パリのいろいろリンク♪


takumamaパリ話☆


takumamaお気に入りCAKEレシピ


おばあちゃんのアップル・ケーキ


ガトーショコラ


ベークドチーズケーキ


簡単!スポンジケーキ


BANNARです


takumamaのあれこれ☆


日記リンクをして頂いている皆様


画像を載せてみよう!


富士山が見たいっ!


楽天の日記に画像を載せてみよう!


フランス気分になれるかな?


Patisseries et Chocolats


Livre


Fleur


Droguerie


2008伊豆花火大会


リンクのお部屋


hanabi


top


make


make2


■幕の内チックな50の質問


経験バトン


Patisseries


Chocolats


Livre


*


**


沖縄バカンス(家-那覇空港)


沖縄バカンス(那覇空港-ホテルへ)


沖縄バカンス2日め


沖縄バカンス3日め


沖縄バカンス4日め


沖縄バカンス最終日


Favorite Blog

バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
Chambre de Li… Lilieさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
生活の風景 otonokaze musicさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん

Comments

 GKYたくちゃん@ とてもとてもご無沙汰です🎵 静岡にお住まいでしたよね? SBS静岡テレ…
 南ハイランダー@ Re:ゴールデンウィークですね。(05/04) takuくんが修学旅行!で受験生!!! \…
 南ハイランダー@ Re:横浜行ってきました♪(04/02) 安全運転心がけてくださいね。横浜。。。…
 南ハイランダー@ Re:久しぶりに・・・(03/22) お久しぶりです。支援員頑張ってますね!…
 takumama1101@ たくみくんのままさん >お久しぶりです。覚えてますか? >パ…
Feb 17, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか久しぶりに開いてみれば、すっかり変わってる!

パソコンは去年の子供会の役員が終わってからあんまり開けないかな?

今日はカノンの定期テストのための”時事問題”のコピーで久しぶりに開いてみました。

スマホにしてからパソコン開かなくても大体何でもできちゃう。

ウチのパソコンは立ち上がりに時間がかかるので余計面倒なっちゃって。

前回コメント頂いたのに返事を書いていなくてごめんなさい。

南ハイランダーさん、お元気ですか?

私は相変わらずパワフルに過ごしていますよ♪

GKYたくちゃん 、パンパカパンツ知ってますよー!

あれ、見ると頭の中をしばらく回っちゃうあれですよね。

小さいお子さんに人気があるようですよ。可愛いですよね。

ちなみに、今は見れなくなっちゃいましたが

まだケーブルテレビを付けていた頃、神奈川の番組が視聴できて

”カナガワン”にはまって(ローカルな話ですが)よく歌って踊っていました。

話がそれちゃいましたね。

無事子どもたちも高校生、中学生になりました。

タクは三島駅に近い学校に行っているので、よく電車を見に行きます。

あと、同じ鉄道好きな友達ができてお金を貯め、暇があれば

フリーキップみたいなのを買って、関東の方へ電車を乗りに行ったりしています。

まぁ、中学生のころから東京駅や藤沢の方まで一人で電車を乗りに行っていたので

あんまり心配はしていませんが、もう少しお勉強の方もこのぐらい・・・(笑)

ちなみに部活は将棋部。高一になって初めてやり始めました。。。

カノンはバスケット部で頑張っています。

同じ小学校から入学した子がほとんどなのに、いわゆる女子のいろいろ諸々があって

山を越え谷を越え、今はうまくやっているようです。女子は自分も女子だけど

めんどくさいことがいっぱいあります。

でもそれも経験。この先何かに役立つような気がします。

私は相変わらずの仕事をやっていますが、さすがに体がついていかない・・・

でも可愛い1年生と一緒にいるのはとても楽しいです。

ちなみに1年生担当は3年目。前に高学年を担当していたけど

今度もし高学年担当になったら勉強忘れちゃったな~雫

話は変わって今年はすっごく寒いけど、やっぱりうちのあたりは雪はほとんど降りません。

見上げて向こうの山は(箱根とか)積もっているんですけどね。

富士山はきれいですよ。

さぁ、今度はいつ更新できるかわかりませんが、また忘れたころに更新しようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2018 08:12:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.