055601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき
あれま・・・びっくり

ホント、ほったらかしだったな。。。ブログ。


この2週間、いそがしかったもんな~しょんぼり

祖父の法要・新しい職場・子供たちの運動会・・・などなど。


たくさん日記のネタはあったけど
書くヒマはなかったーーーっっ!号泣


子供たちも巻き込み、いそがしくしていたので
昨日はちょっとリフレッシュの為、お出掛けすることに。


行き先は伊賀の里 モクモク手作りファーム


以前、奈良の端っこに住んでいた我が家は
よくココに通ったものだ。


でも、ここ2~3年はご無沙汰していて
久しぶりの訪問となる♪


「ただただ忙しい日々・・・」ってのが
こんなにもストレスになる!!・・・と初めて知ったワタシを癒してくれるのは


もはやこの方法しかない。


「この方法」とは・・・??


地ビール!!!イェーーイィィィ!!!ウィンク


メッチャ美味いのよ~目がハート


園内にあるPAPAビアレストラン
ハムやウィンナー、手作りピザと一緒に

昼間からビールを飲むっっ!!イェーーイィィィ!!!


・・・・・・・・・・・。


これだと過去の日記の手段でもOK!ぽいのだが


 ※過去の日記の「時のぶどう」は、モクモク直営のレストラン♪



それだとワタシ一人しかスッキリしない。


子供たちも、皆でスッキリしたければ
やっぱり「伊賀」の本家に行かなければならない。。。うん。。。たぶん。(笑)


そうそう♪
こんなトコや、 こんなトコもあるしさ~


子供たちも嬉しいじゃんね~♪大笑い


詳しいコトは、また明日書こう~っと♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 05:28:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.