1374325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月23日
XML
カテゴリ:漫画全般


鋼の錬金術師18巻予約開始!!

初回限定特装版はカルタ付きですww

予告からして、カバー裏のおまけ漫画の要素もありますね(笑)。



そうそう、17巻の感想を書こうと思っていたのですよ。



んもう少将がかっちょよくて、メロメロですww(笑)

もし声を宛てるならば、田中敦子少佐のボイスがいいなvv

i少佐

あの声で命令されたらなんでも従います、というか従わないと命が危ない。

「止むを得ない場合は射殺してかまわん」を、分りやすいよう「一人一殺」に変換してくれる少佐が大好きです。

嗚呼・・・DVDボックス欲しいなぁ~・・・。

 

SSSは買いました、というかテレビ版の攻殻機動隊はこれしか持ってない(^^;)。



映画版と、あとサントラは全部持っています。

菅野よう子さんと川井憲次さんが素晴らしすぎる!!

 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 / 攻殻機動隊



 
 


忘れちゃいけないタチコマンズもねvv








・・・・・・鋼の錬金術師の話題のはずが、思いがけず攻殻機動隊に熱くなってしまった(汗)。

大好きなんですよぉ~攻機・・・。



ちょっとこの鋼の錬金術師17巻については、ちょいとマジメな話も含めて感想を書きたいのですよね・・・と言うわけで後日改めて書こうと思います、完全にタイミングを外しているけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月23日 18時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画全般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.