テーマ:物申す!!(26)
カテゴリ:AMAZON関係
そういえば書いてなかったが。
私は尼損カスタマーサービスの酷い対応、 すなわち電話のガチャ切り、 問合せに対する虚偽の返答、 指摘したミスの放置によるトラブル発生などについて、 代表取締役社長ジャスパー・チャン氏に手紙を書きました。 それに対する反応、なし!! それどころかその後にもガチャ切りされているわけで・・・。 つまりは電話のガチャ切りも、客への虚言も、在庫の虚偽の表示も 全て社長も承知の上の行為 むしろ社長の指示って事ですかね。 香港に帰れ-ザーで脳天ぶち抜いて死ねアマゾン社員。 ちなみに、他のアマゾンの被害者の話を見ると、楽天にもあるご存知アフィリエイトサービス。 システム障害だかなんだかでトラブルが起き、 残っていたアフィリエイトごとアカウント削除されたという方もいらっしゃるようです・・・。 つまりがんばってアマゾンの売上に貢献した報酬を不当に没収されたというわけです。 アマゾン殺しどころじゃない。 アフィリエイトを報酬に自社の商品の宣伝をさせて置きながらその報酬を没収するんだから、宣伝広告費丸儲けか。 詐欺集団めがス中毒で死ねアマゾン社員。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年10月09日 10時47分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[AMAZON関係] カテゴリの最新記事
|
|