1373454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
テーマ:物申す!!(26)
カテゴリ:日常
え~、まず。

インリン・オブ・ジョイトイさん。
 

彼女が審査員として招かれたミスコンイベントで観客にお尻を触られ、怒って途中で帰った
、とか言うニュースがあったとか。



そのニュースを知らなかったのですが、その報道内容に怒りを露にするインリンさんのブログで、先にその事件の真相から知りました、良かった良かった。



↓↓↓真相はこうです↓↓↓

インリン・オブ・ジョイトイの日記:プロをなめんな!





そら怒るわ。

つうか多分、この報道の意図についてはインリンさん自身のブログにも書いてあるとおりだと思うが、ちょっとタイミングずれてはいるが、しょこたんが痴漢に遭ったニュースに便乗して話題を取ろうという意図もあったかな?




てぇか別に尻触られて怒って帰ったとしても、私は許すぜブラの群れに轢かれて死ねアマゾン社員





そういえばインリンさんのレズビアンAV(?)の動画ちらっと見たことあるなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 22時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.