1374320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月15日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:バトン
バトンって奴に答えてみようと思います!!



初めての試み、ドキドキ。



銀魂バトン!!



■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
当然のように、宇治銀時丼!

■定春とエリザベス飼うならどっち!
餌代破産上等、定春!

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
寝床は傘立ての中でいいので住まわせて下さい、万事屋銀ちゃん!

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
目指せW女王、神楽!

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
背後から悪口による精神攻撃で援護射撃、銀さん!

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
女性は敵に回せない、両方!

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
・・・・・・・・・・・・どっちとも遊びたい!

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
私根っからのドSです、沖田君!

■局長と服部、結婚するならどっち!
・・・・・・・・・・・・どちらもノーセンキュー!

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
銀さん汁が染み込んだ、銀さんの木刀!

■やるならどっち!
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
銀さんのポロリに期待しつつ、「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」!




・・・いくつかルール違反しました、サーセン!!



ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ BOX 【予約商品・08年5月中旬入荷予定】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月16日 00時37分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.