1370945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月05日
XML
テーマ:物申す!!(26)
カテゴリ:日常
・・・・・・(--メ)





最近、アダルト系のコメント・TB増えてません!?(怒)





いらいらムカムカ( 皿 メ)。

コメント、TBは小まめに消しているけれど、掲示板は大分前から放置。

たまにまとめて削除しています。








▼ 以下罵詈雑言につきご注意 ▼










いい加減キモチわりぃんだよ糞ジジイ共!!

どうせ全員ハゲ散らかったナメクジみてぇなジジイなんだろ!?

そんなおっさんが女のふりして
「奈保美先生の特別授業♪」とか、キッショいんだよ!!

女に相手にされたことないから分からないんだろうけど、

そんなキショイ女アマゾン社員くらいしかいねぇよ!

ひっかかる馬鹿だってアマゾン社員くらいだよ!!!

普通の人間がこんなものに引っかかるとでも思ってんのか!!

一般人に嫌な思いをさせるだけの仕事なんてしてて楽しいか!!!

この糞妄想ナメクジ野郎どもがっ!!

シリカゲルぶっ掛けて原型無くなるまで粉砕すんぞゴラ!!!!

常識どころか日本語もろくすっぽ分からねぇアンパンジジイどもが!

もう一回ママの卵巣から出直して来な!!

もっとも今のてめぇらの姿を見たママがまた産みたいと思うか疑問だがな!!!

文句があんならてめぇらの「お仕事」をママに添削でもしてもらいな!!!!

国語を習った恩師に今の自分の「お仕事」を胸張って見せてみな!!!!!











・・・・・・さて、まだまだ言い足りないけれど(笑)。

どういう基準であの糞みてぇな・・・

おっと失礼、糞に失礼でした

アマゾン社員の人格みたいなきっしょいTB・コメントをつけているのか分かりませんが。

この記事にもまぁ「そういうの」がついたら最高っスねww

もしきたら放置しておきますvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月05日 23時22分04秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.