1374456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月19日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:バトン
@tom@さんよりバトンがもう一本!!

お次は

【銀魂バトン】

行きますッ!!





1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)

No1 銀さん
理由:(前略)さらに驚嘆すべくは銀さんは(中略)さらに驚く事に銀さんは(後略)・・・
【総括】ムラムラします

No2 土方さん
理由:格好良い様で格好悪い様でやはり格好良いようで格好悪い・・・そんなヘタレな部分がvv

No3 高杉さん
理由:お前さん、実は純情一途なんじゃね?なんだろ?言っちゃえよ、YOU言っちゃいなよ。




2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)

No1 グラさん
理由:(前略)さらに驚嘆すべくはグラさんは(中略)さらに驚く事にグラさんは(後略)・・・
【統括】:ムラムラします

No2 たまさん
理由:一生懸命なところが可愛らしいvvいつか銀さんとの共闘シーンも見てみたいものです♪

No3 お登勢さん
理由:いい~女ですよ、彼女は




3) 好きなコンビ(CP)は?

銀さん&神楽ちゃん と 銀さん&沖田くん
打ち合わせいらずのドSコンビ!!!


カップルは~・・・成立してないのをいれていいなら、やっぱり銀さん&神楽ちゃんかな♪



4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?

母→お妙さん:ただし料理はしないで下さい
父→近藤さん:亭主元気で留守がいい、金だけ稼いでこい←酷っ!!
兄→土方さん:からかい倒す
姉→たまさん:卵を割りまくる
弟→沖田くん:一緒に兄をからかい倒す
妹→神楽ちゃん:一緒に兄をからかい倒し、一緒に姉で割りまくる
祖母→お登勢さん:良い女のなんたるかを学ぶ
祖父→星海坊主:良いハンターのなんたるかを学ぶ←何故
従兄→銀さん:えるしってるか いとこ同士は けっこんできる
伯父さん→坂本さん:いじり倒す
叔父さん→高杉さん:いびられ倒す
←え

親族の強みを利用してはしょっちゅう会いに行き、
幼い頃からなついておいて従兄妹同士という羊の皮を被って油断させ、
気を許したところで一気に羊の皮を脱ぎさって銀さんも脱がして襲いかかり、
最後に「計画通り」とほくそ笑む
←ここまでが計画



5) 自分をキャラに例えると?

常に銀さんに噛み付きたいと思っているので定春



6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?

漫画でございます



7) いつから銀魂を読み始めた?

実は結構遅く、アニメが始まる頃だった気が・・・



8) 好きな表紙は何巻?

どれも好きで、一番なんて決められないけれど
1、2、3、4、とんで9巻が、浮遊感があって好きです♪




9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?

No1 紅桜編
理由:銀さんの根幹(幼少時代)に触れた唯一の話だから。4年以上連載していて唯一の話だから(笑)

No2 真選組動乱編
理由:料金2割増の万事屋・・・ごちそうさまでした!!!

No3 芙蓉編
理由:固く結ばれた万事屋の絆がたまらんですvv【じゅるり】




◆◆勝手に中編ランキング◆◆
No1 京次郎編・・・・・・京次郎~!!!!!(涙)
No2 煉獄関編・・・・・・鬼道丸~!!!!!(涙)
No3 記憶喪失編・・・・・ジャスタウェ~イ!!!!!
←え

◆◆勝手に短編ランキング◆◆
No1 神楽ちゃんと傘・・・あまりの可愛らしさに涎が
No2 たまさんの休日・・・あまりの可愛らしさに涎が
No3 万事屋グラさん・・・あまりの可愛らしさに涎が




10)一番感動したシーンは?

ボロボロの傘で雨の中くっついて歩く万事屋三人組(つДT)



11)一番好きな台詞は?

好きとはちょいと違いますが、桂の意味深なセリフ
「一番この世界を憎んでいるはずの銀時が~」
が、未だ明かされていない銀さんの過去にある謎を思わせていて、
今後高杉との決着など最終的な長編にてその謎が明かされるのだろうと思うと・・・ムラムラします




12)普段使っちゃう台詞とかあります?

・「マジでか!?」
・神楽ちゃんの口調(訛り)

はっきりうつったものというとこんなものかな・・・?
あとはこまごま単語など。
まるで駄目な人生を送っているおっさんをマダオって呼んだりw




13)一番好きなOP TOP3は?

No1 2代目OP:遠い匂い
No2 3代目OP:銀色の空
No3 5代目OP:曇天

遠い匂いのOPが一番銀魂っぽいかなぁ~と




14)一番好きなED TOP3は?

No1 初代ED:風船ガム
No2 4代目ED:キャンディ・ライン
No3 5代目ED:修羅

やはり銀魂「らしさ」ってことで♪
曲のみで言ったらSpeed of flowもかなり上位ですが、映像に銀さんが出てないんだもの(つдT)。




15)一番好きなDVDジャケは?

え゙え゙え゙、一枚のみ!?
んじゃあシーズン其之壱のシークレットでvvv
←ジャケットじゃねぇ!!



16)早くアニメ化して欲しい話は?

原作のストック溜めるため、テコ入れの回で出した案全部やればいいと思います。←マジメに
勿論3年Z組と金魂と、万事屋晋ちゃんも。←マジメに
質問コーナーだけで30分使ってくれても構いません。←マジメに
もういっそ、中の人の対談番組でもOKです。←マジメに



17)グッズ等、どれくらい集めてますか?

【全部持っているもの】
・単行本
・DVD
・関連CD
・ゲーム
・ゲーム攻略本他公式関連書籍
・ちびボイス

【ぼちぼち持っているもの】
・ゲーセンの景品
・食玩類
・たまにアニメイトに行った時に、適当に1,000~3,000円分ほど




18)作者に一言伝えるとしたら?

ケツ毛ごと頑張ってください



19)バトンを回す人を2~60人指定してください。


なんだその幅ww
え~とそれでは・・・はい!!ページの一番右上に注目~!!←またか
カウンター下一桁が「20」か「46」か「81」でブログを持っていて銀魂が好きな人!!





途中暴走しちまいましたが、こんなんでどうぞご勘弁を!!



最後に。



銀魂大好きだ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 19時24分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.