1374271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想
折角なのでレビューを。





名古屋から来ました!

スクーター見てきたよ!!!




名古屋から東京へやってきた銀さんスクーター&衣装。

すげェ跨りたかったけど「お手を触れないで」なので断念。

そして横にある攘夷志士パネルが前回より詰まっておいてあるので撮っておけばよかったと帰ってきてから後悔。





でもってこの背後の写真・・・



まぁやっぱりというか、何というか。



せめてなぁ~

やっぱり既製品だったんかい!!!











と、今日の前置きはこの辺で・・・。

つうか、ネタバレである本編の感想を少しでも後ろにするために毎度どうでもいい話から入っているけれど、

最近感想のアップが一週間遅れはザラだから、最早意味ない気もするなぁ~(汗)。





それにしてもテンションが上がらない。



何故かってそりゃあなた、ギントキシン不足です。



だって・・・原作&アニメで銀さんが出ない回が重なったんだもの・・・。





加えて原作からして訳の分からん回だったし(笑)、感想はサラっと。

当時の原作感想はこちら↓。

銀魂第二百五十二訓『アメとムチは使いよう』感想










ドM

囚人番号3-二〇三四、田中古兵衛




このいかにも危険な男の尋問が、真選組に任された・・・・・・。

視聴者的には「そも真選組(コイツら)に任せるのが間違いだろ」てなもんですが。





そしてこのドM風に男に対し、土方君が立てた作戦はアメとムチ作戦。

まずはジミーをけしかけてみる・・・



  こっちも暇じゃねェんだよ!!

  アニメも四年目で原作ストック完全ゼロ!!!

  毎週原稿ファックスで送ってもらってる状態だぞ

  余裕ねェんだよ!!!




あ、すみません。

ジミーじゃなくてアニメ作ってるおっさんでした。

なんか・・・ジャンプアニメ制作現場のカツカツ具合が垣間見えた・・・。

にしても銀魂でこれなんだから、BL○ACHアニメはすげェ大変だろうなぁ・・・。



そして立て続けに空知んたまが憑依!!





結局、ジミー改め空知んたまは逆にアメをいただき失敗。



お次はムチ戦法で打って出たジミーに代わり、最初からアメ戦法のゴリさん。





あ・・・

あ・・・今このネタやっちゃうんだぁ・・・・・・。




つってもこのタンスの中の絵面は全くもって意味不明ですが。

ま・・・まぁこっちの話は、あくまでもマッスルの事ですからね!!

ついでだからどっかでダメ、絶対。とか入れておけばよかったけど、

こっちに関してはマッスルですからね!!

マッスルは全然ダメなわけじゃないですからね!!

よい子のみんな、マッスルはほどほどにね!!!←よい子はこんなブログ見ねェよ





最後は土方君&沖田君で、アメとムチの同時攻撃!!!

って書いてるそばから意味分からん!!!





そんな意味の分からない攻撃が通じるわけもなく、このままでは真選組側はなす術無しに・・・。



しかしその時、散った戦友(とも)が再び立ち上がった!!!

そして四人は力を合わせ、最後の攻撃を・・・!!!










踊る馬鹿四人

で何このオチ、何この話。






え~、まぁSとかMとか絡んでるし、

大学二年生くらいの馬鹿さかな?



大体このくらい阿呆になりますよ、大学二年生が四人集まったら。










さて本気で原作ストックがヤバくなってきた銀魂。

次回もまたアニメオリジナルオンリーの二本立てですが、今までのブランクを取り戻すかの如く定春が出まくるようで・・・??

楽しみっスvvv









  銀魂 シーズン其ノ四 1(初回生産限定)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月07日 14時27分58秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.