1374413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:ゲーム


仕事場で、英語で書かれたとあるパンフを見ていたら



オタク



の文字が。



え?全然オタクとか関係ないパンフなのに、何で?





と思ったら・・・・・・





大田区(Ota-ku)



でした。





私の目と頭、大分疲れてるなぁ~・・・と実感した、そんな昼下がり。





え~・・・、しばらく前からブログの更新が銀魂関連ばかりになって(^^;)、

更に個人的にはこの二週間ほどは、ブログどころかゆっくりとネットサーフィンすら殆どしていない日々だったのですが。



別にソレは



autumn

こんな書き込み




に落ち込んでいたとかそんなんでは全然なく。

(むしろこんなんは中学三年生in長野らしさ全開で面白いし、どうでもいい)





純粋に・・・仕事でいっぱいいっぱいで・・・・・・_| ̄|○





先週あまりにも作業が面倒くさい仕事が入って愚痴日記を書いたのですが、それが終わったと思ったらまた似たような仕事が入りましてね(^^;)。

頭ゴチャゴチャで疲れ果て、家では頭を使わない方向で過ごしてました(--;)





で先週の土曜日はメール更新したとおり、お墓参りに行ってました。

前からはサーキット音、後ろからは自衛隊の演習音でうるさいうるさいww





メロメロ

とか言いつつ目的の八割は富士花鳥園ですvv




フクロウを手に乗せ、肩に乗せ、頭を叩かれ(近く飛んだときにかすったぞ・汗)。

小鳥を手に乗せ、腕に乗せ、頭に乗せ、指を噛まれ(あいつらアグレッシブにエサを要求しやがる)。

花を愛でたり(うわ私キモ~イ)。

富士宮焼きそばを食したり(あれ美味いね!!)。



途中では道の駅に寄ったり、富岳風穴なる天然冷蔵庫にも入ったり、富士の裾野を一蹴しつつ観光してきました(^^)。



富士山はビックリする程一切見えなかったけどな!!





で今週に入り、相変わらずややこしい仕事の上細かい仕事がちょこちょこ差し込まれてあたまいっぱいいっぱいだったのですが。





ぶっちゃけ脳みその空きスペースは



FOREVER BLUE

の事でいっぱいでした!!!
(笑)






も・・・ほんと、楽しみで楽しみで・・・vv

発売日が昨日だったので、シルバーウィークはこれやりまくろうと決めてました♪

昨日プレイする前の私のテンションの高さはメチャクチャ気持ち悪かったと思うww





で早速プレイ。





FB!!!




今作はゲーム中に撮った写真をSDに保存出来る!!!

という事で、面白い写真が撮れたらちょいちょいアップしようかなぁ~とか思ってます♪





ところでパートナーのマイルカに血迷って

トッシー

と名付けてしまいました。

どうしよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月19日 00時29分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.