1374272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
カテゴリ:日常

今やってる仕事。



右に左に二つのディスプレイを見比べつつの細かい作業なので、画面酔いした~(@▽@)










とかそんな感じの日記を昨日のうちにアップしていたつもりだったのだけれどアップされていなかったという痛恨のミス。










あはははは(乾)。



まぁそんな感じで、先週末からかかっているのですが、今週に入ってから本格的に細かい作業始めた仕事がありまして、昨日はものの見事に画面酔いしました。

しかしひょっとしたらそれだけでなく、右の視力が更に落ちて左右の視力の差が広まったかも、そのせいでクラクラしたのかも。

或いは日曜日からちと頭痛があるので、普通に体調が万全でないだけかな??





・・・とかそんな感じの記事を、書いたんですけどね、アップしたつもりだったんですけどね。

投稿ミスッてたようです(汗)。






・・・ついさっき自分のブログみて初めて気づいた・・・・・・。





まぁそんな感じで余裕のない二日間。

先週までの余波もあるのでしょうが、この二日間で四日分くらい仕事した気分。

そのくらい集中しないと終わらないんだよぉ~!!!



しかしどうにか、今日残業して峠は無理矢理越しました。

あと少し手つかずなのですが、残りは簡単な上少しなので明日で終わる!! 終わらせる!!!












そしてプレッシャーから解放されてから白夜叉降誕を観るんだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月30日 03時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.