1373181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月19日
XML
カテゴリ:日常


仕事中、時々






まねきねこダックの歌



が脳内で止まらなくなります。





止まらないだけならいいのですが、



何故か脳内のねことダックが最後の「♪ねこダック」のところで



セクシーポーズ



を決めてくれやがりますので助けて下さい。










で多分脳みそがこんな状態だからでしょうが

微熱が下がりません。











微熱が出ると、





微熱DANJIって今何してんねやろ



って思うよね~。










・・・・・・まぁ多分、というかほぼ確実に、微熱の理由はストレスです。

ここ何週間か続く咳も気になると言えば気になるけれど、

熱が出たの自体は先週多大なストレスを貰ってからですので。



ぶっちゃけ現在、仕事を辞めようかと思案中、というかもう気持ちの7・8割は退職に向いてますが。





・・・え~、その辺の事とか、それに絡んでブログの事とか、色々書こうかと思ったのですが、

ちょっともう限界です・・・寝ます。



また追々・・・とかいいつつ銀魂感想が先になったりしてな~(笑)。










銀魂 シーズン其ノ四 3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月20日 01時57分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.