1374408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月09日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想



カラー表紙に月詠が居る!!!!!






もう完全にレギュラーの座勝ち取ったねぇ~月詠vv

ガンマンスタイルも素敵よ~月詠vv





てなわけで、この週末はいろいろあり、今更も今更に映画化で盛り上がる銀魂感想(汗)。



一応今週号はまだ読んでいないので、読む前にシレっと箇条書きで完結に感想を。





その戦略好きです、外道丸。

・まぁ名前からして、そして結野アナの式神ってところからして、黒いのは察しのつくところでした・・・。

・基本的にトーンを殆ど使わない銀魂、たまに使うのは大抵こういう顔の時。

・突然の攻撃!! を庇ってくれたのは・・・・・・なんと結野アナのお兄様!!

・なにやらキツイ顔つきのクールキャラっぽい感じで。

銀さんコリコリコリやられ続けたことあるんスか。

・神楽ちゃん、それは多分、君の物でも外道丸のものでもなく、銀さんのお膳です。

・いかにも裏のありそうなお兄様、銀さんは単刀直入に結野アナの邪魔をしているのはお前かと問う・・・

が、ただのシスコンでした。

・ヒロインの事は、MJの事は言うなぁ~!! 彼女だって子役時代は美少女だったんだぁ~!!! (←お前も大概失礼だ)

・銀さん、自然すぎます。

・ともあれ結野衆は結野アナの敵じゃなかった・・・どころか揃ってクリステル(いもうと)萌えだった!!!

・しかし晴れを祈祷する彼らの家の隣から、光の柱が!!!

・何と結野アナの離婚ネタが、ここで伏線として活きてくるとは・・・!!!

まぁこれ↓には触れない方向で。←触れてるじゃねぇか!!

あれ~?


・結野アナ、離婚してから太ったってのは、一種のリバウンドっすね。

・そんな結野アナの元旦那は、黒き陰陽師巳厘野道満、結野アナ不調の全ての原因はこの男だった・・・。





という感じで次号へ。

結野アナが実は・・・というビックリ設定と共に銀魂初の陰陽師登場で、呪術・式神合戦か・・・!?



と思ったけど、ひょっとしてこれってただのご近所戦争??










さてこの話はどう落ち着くのでしょうか?

ちょっと考えたのは、実は結野アナも道満の事が好きだった・・・で、銀さん再びカレンダーをめくり続けて終わるとか。(笑)



何にせよ、今後の展開の上で銀さんが再び陰陽師のコスプレをする展開が目に見える。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月09日 22時22分51秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.