141573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月23日
XML
ども、こんばんは! 超‼︎お久しぶりっす。
なにやら友人達から熱烈なお誘いを頂いたので帰ってきました。
突然かつ俺らしからぬ記事ですが、とりあえずどうぞε-(´∀`; )



Q1,お名前と性別を教えて下さい。
YASUと申します。 久しぶりだなこの名前σ^_^;
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
二次元は含みますか…?と言う回答見飽きたと思うのでやめときます(笑
居ませんね、欲しいですね、そろそろね。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
二次元は含みますか…?(二回目
人を好きになると言うことが余りにも少ないので、無いっすね。。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
1.一緒に居て楽しい!
言わずもがなですかね?
2.ヲタ趣味に理解あれ(束縛キツすぎない)
我慢して付き合うのもいいかもしれなけど、どこかで無理が出ると思うのですよ。いいじゃない、フリーダム(^ω^)
3.料理がうまい
女子力において一番備えて居て欲しいポイントかと。 メシマズはアカンと思うぞ?

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
二次元は含みま(略
してませんねはい。 理想と現実は違うのはわかってますよ。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
そこは自分から。 「自分で考え、自分で決めろ!」っていいセリフやな。

Q7,結婚願望はありますか?
人並みにはありますよ!ただ、一回だけでいいです^ ^

Q8,失恋した時どう対処しますか?
酒に逃げる、友達に話す、ゲーセンに篭るwwww

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
正直恋愛ソング全くわからん\(^o^)/ …電気式華憐純情愛歌ですかね?(あえての


Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
こんな記事でも見てくれた君‼︎ さぁ次は君の番さ(^ω^)
リア友なら、アルカと猫とアスカさんですかね?


と、以上です。

自分の恋愛観とか考えたこと少なかったもんで、結構苦しんだぜ…
まぁ多分、このブログ始めた頃とロクに変わってないだろうよ。

少しだけ大人になったかもしれんがな。

よし、10周年までには…(遠い目


ではでは、またいつか会いましょう(=゚ω゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月24日 00時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

デスト

Profile

Yasu/stay night

Yasu/stay night

Category

Favorite Blog

たね・すとろぉく とすぃまささん
超王道!...えっ… るるーのるさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

Comments

 アスカオル@ Re:半年経過(10/01) たまには更新しろ(笑)
 明日香る@ Re:半年経過(10/01) そうだな、君が本当に定年までやりたい仕…
 あすかおる@ Re:生還(05/29) やっと帰れたか! では来月グッズを取り…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.