053935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ怠慢ネクロ+α

それいけ怠慢ネクロ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

二子の里芋

二子の里芋

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月19日
XML
カテゴリ:紫鯖の日々2006
朝からINしてみて…スッゲー暇   休日ってこんなもんさorz

仕方がなくアリアンで露天を物色していると、土曜の夜(6/17)にG入りした方からギルチャで挨拶が。
交流も兼ねてGHするかー と、リットリン半島の魔術師狩り(通称:オヤジ狩り)を決行。

jijiigari
※実際のオヤジ狩りとは異なる点がいくつもありますのでご了承下さい

Gメンのサブwizも入って火力うp!
…で、しばらくすると新人さんは落ち

暇・再び

wizさんもやることがないらしいので、エルフの王宮観光でもしようということに。

hunsui

さすが森の民の王宮。RSダンジョンの中ではTOPのキレイさです。
奥に進むと

ダークエルフ武士 が

エルフには騎士だけでなく武士もいました。(刀なのかどうか気になります)
命知らずなwizさんは単身エルフ武士に挑むも

busi


鍛えられた武士道精神には敵わず、一撃で討ち取られました。(ノ∀`)あちゃ~

王宮観光終了後、お互い落ち(=^‥^)ノ☆ おやすみ



ダーッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



で、話はGV後に飛びます。
納骨ファミ(暴かれた納骨堂に生息するファミリア)の話題が出てきたので、私ijuyはどれだけのものか検証に逝ってきました。
なぜかB3だけ

noukotu

こんなんでした。ヽ( ´ー`)ノフッ

んで問題の納骨ファミですが、防御2000↑のijuyに最高120くらいのダメ。功速もなかなかのもので、まぁ塔ファミよりはいいかなといった感じ。


と、こんな日でした。
朝からの分だからイパーイ書いてみましたが…見づらかったら言ってくださいorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 19時15分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[紫鯖の日々2006] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月

コメント新着

 サラマンドーラ@ ( ゚Д゚) 私もOCNだけど・・・ まさかね・・・( ̄Д ̄;; …
 紙神ドララン@ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ オトーサン3万HITオメデス! 名も無きOCNの方…
 ヒース・エヴィ@ やたー この調子で30000もゲットだ! もぐ…

お気に入りブログ

由里のまったりな日常 由里っこさん
紫鯖☆お気楽支援WI… hea7439さん
紫鯖犬の赤石日記帳 へっぽこ7345さん
mikan's flower~蜜… 冬みかん4297さん
びぶろぐ。 vivuraさん

© Rakuten Group, Inc.
X