141289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:猫 日常
28日から始まったにゃんこはうす写真展。緩やかな人出でのスタートながら、新聞社よりの取材やFMラジオ番組への生放送出演(ありこさん、中川こうじ先生)と、嬉しいこともあり。早速朝刊を片手にお越し下さった方もいらっしゃいました。実際お越し頂けなくも読んだり聴いたりして下さり考えて下さる方もいらっしゃればとても幸せです。
会場には、チラシを置かせて頂いた地元商店さんからもお仕事の合間に見にきて下さる方、「外の貼り紙剥がれてたから」と自らご用意下さったホルダーに入れて綺麗にして行かれた方(ビックリ感激!!)もいらして、本当に嬉しかったです。長野県もひとつの村が壊滅的被害を受けていますし、こうして関心をお寄せいただくと尚更やはりまだ終わってないことを実感します。
また、ツアー旅行の途中にお寄り下さった方はご自宅が津波で柱一本残らず流され、ご近所のお身内ほとんど行方が分からなくなったとお話されました。たまたま東京にいらして被災を免れたものの、ずっと頭を離れず今ようやく旅行に出かけられる気持ちになれたのだと、「猫が好きでね」と涙ぐみながら写真を眺めていらっしゃるお姿にこちらもこみ上げるものがありました。
ブログやTwitterでのフォロー、本当にありがとうございます。銀座にお越し下さってまた軽井沢へ来て下さった方もいらっしゃいます。お花も頂戴致しました。本来個別に御礼申しあげねばならないのですが…今しばらくご容赦くださいませ。
週末が目論見より緩やかで申し訳なく思っております。「ゆっくり説明できるしこういうのも好き!!」と逆に励まして下さった中川先生、超ご多忙中ご来場下さったにゃんこはうすスタッフさん、どうもありがとうございました。本日より中盤戦。昨日よりも新幹線空席ございます!!是非お越しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.30 09:35:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.