457667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母猫は、ほかのこどもたちがいなくなったことをまったく気にしていない。

わたし自身の経験上、一匹でも目の前にいると落ち着くみたい。

こどもを産んで、一気に目の前からいなくなると、おっぱいも腫れてくるし、探すけど、徐々にいなくなるとわからないみたい。

一匹だけ残った子は、とても可愛がる。

自然と言うか本能というか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月17日 22時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X