457600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年12月15日
XML
カテゴリ:グチ


いつもの私の悪いクセがでた。

今回の大阪旅行で、キャリーバッグがちょこっと小さくて使いづらく、キャスターもかなりガタがきたこと実感じた。

おととい、なにげなく入った専門店で、手頃な大きさのキャリーバッグを見つけていろいろ触って確かめていた。

色はこげ茶(めずらしい・・・」と白と紺。

それぞれエンボス加工されてハデすぎないコーティングもされていて、何よりもキャスターが快調。

まぁ、新品だから当たり前だけどね。

白は、ちょっとオフホワイトっぽく品がよい。

飛行機の荷物待ち受けレーンで白は目立っていいかな?

紺は紺で、かなり群青っぽくきれいな紺。

白と紺で迷いに迷った。

この3個だけなので、2万の半額だって。

大きさからいっても安いよね。

悩みに悩み、いったん家に帰って相談。

で、昨日もう一度行ったわけだけど。

おとといの店員さんは、若いおねえちゃんでいろいろはきはきと説明してくれたり、一緒に悩んだり、とても感じがよかった。

昨日は彼女がいなかった。

(バカにしているわけでもなく、ただただ説明しやすいから表現するだけなんで誤解しないでね)スナックのチーママみたいな女性が対応してきたのね。

タメグチで、やたら茶色を押し付けてきて、目の前にぐいぐい押してくる。

キャスターに目立ったゴールドの飾りがあるので、男性はこれどうかな?とつぶやくと「は?こんなのに男も女も関係ないよ?」ってさ。

なんちゅーかさ・・・・

同じ品物を見ているのに、店員の応対ひとつで、ここまで購買意欲ってなくなるもんかな????

おととい、あれだけいいな、ほしいな、買おうかな?と8割かたむいていたベクトルが反対方向にぎゅい~~~~んと戻ってしまった。

なんだろ?タメグチのせい?爪のネイルが5本とも柄が違ってて派手だったから?

スナックのママと話している気分だったから?

いやはや、スナックのママが例えとしてわかりやすいから書いているだけなので、個人的には酒の先ならなんともおもわないんだけどね。

とりあえず、今すぐに欲しいものではないので、今回は保留・・・・・

なんだかなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月15日 10時14分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[グチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X