457624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年04月28日
XML
カテゴリ:怒り


みなさんが、私に対して何をどう思おうと一切関知しないし、まったくもって私の勝手だぁぁぁぁ。

ということで。

私がいつもいつも不思議の思っていることを書く。

私は、UFOや幽霊や霊能力、心霊、テレパシーとかの特殊能力、AKIRAみたいな飛び抜けたの力とか、だいたいうさんくさい、といわれるものをほとんど信じている。

世の中には、科学で証明できないことは信じない、と言う人もいるが、私は好きではない。

たとえばそういう人は、誰かを好きになって胸が苦しくなったときや、好きな人に話しかけられて頬が赤くなったときなど、いきなり人間の体の構造で説明したり、解説するのだろうか?

それは血流の流れが血圧の関連で・・とか。

愛とか恋とかの感情も、海馬で、とかシナプスが、とかで説明するんかな?

嫌いやわ(笑)

で・・・ここからが本題。

そういう不思議な力を信じている私なのだが・・・

占いする人も霊能力者もみんなひっくるめて思うんだけど・・・なんで行方不明の人は見つけきらないの???

殺された人の犯人をどうしてわからないの?

密室殺人の犯人はわからない?

亡くなった方と話ができる、という能力を持っている人がいるけど(私は信じている)なぜ遺体の場所を教えてもらえない?犯人を教えてもらえない?っていうか、見えないのかな???

不思議で不思議でしょうがない。

人生の半分以上を過ぎてしまったわたくしだが、もし望みがかなうとしたら、不思議な能力を得たいと思う。

そして世界中のコールドケースの事件を解決したいと思うのだが・・・

でもこれは、かなりリスクを伴うし、下手したら命を狙われる危険があることもわかっているから、おおっぴらにはしないがな。

たまに、「これは明らかに殺人やろ」と思う事件でも、「自殺」で片づけられるときがある。

あーゆー時は、たいてい警察関係者か何らかの関係があってにぎりつぶしているからね・・・・

犯人がわかると、こっちが危ない・・・・

なんにしろ、世の中の霊能力者のみなさん、なんとかならんのか????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月28日 14時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[怒り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X