457711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年09月13日
XML
カテゴリ:びっくり~


毎日毎日よくこれだけイラっとすることがあるなぁ、わたし、と思ってしまう。

今日も今日とて・・・

デジタル大臣の河野さん・・・さぁ・・・

久しく忘れていたよ、COCOA?ここあ?

なんだっけ?何をどう使うアプリだっけか?

ああ、そういえばそういう名前のがあったな、ってくらいの感じ。

で・・・それの利用価値がなくなったので、やめるって・・・河野デジタル大臣の会見さぁ・・・

なに考えてるの?バランスボールに乗ったままって・・・????

長い時間座っていると腰が痛くなるからって・・・あんた。

会見って、何時間にも及ぶものじゃないでしょうに。

インタビューを受けている間は、立つか、ちゃんとイスに座りなよ。

バランスボールが医療器具として認められているならわからんでもないが。

いや、それでもしゃべっている間、画面からゆらゆら動いている身体は、みっともないし情けないし、失礼だろうよ。

国民のみなさんは、どう思われた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月13日 22時47分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[びっくり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X