457608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023年06月14日
XML
カテゴリ:やれやれ


一度書いたものが消えてしまったので、プチショック・・・・

何を書いたのか忘れてしまったのでよけいにショック。

思い出せるだけ思い出して書こう。

以前、私の指がかっくんかっくんして気持ち悪いのよね~、と書いたのだが・・・

確かめてみたら5月30日に書いていた。

あの頃は、別に痛くもなく、かくんかくんと変な動きをするので、なにか作業をしてても、コンマ秒だけど、動きのタイミングが合わずただ気持ち悪いだけだったのですよ。

ところが、だんだん関節部分がちくちくと痛みだし。

そのうち、親指の付け根が痛くなり。

親指下の手のひらのふっくらした部分まで痛くなり。

ついには手首まで痛くなりました。

ん~~~~こりゃ、ちょっと困ったなぁ・・・と思いましたが・・・

いつも行く整形外科の先生は、優秀なんだろうけどなんかぶっきらぼうで説明が少なくて納得できないことが多いのだよ。

こちらの症状の説明もそこそこに、まぁちょっと訴えたらどういうことかすぐにわかっているんだろうけど、こっちはもっとちゃんと聞いて欲しいよね。

その後、特に説明もないままいきなりブロック注射したり、腰が痛いと訴える高齢の患者さんをうつ伏せに寝かせると、いきなり注射。

患者さんが「え?あ。痛い!」となっても、レントゲンが映りやすくする注射だから、と言いながら、針をさしたまま、抜かずに違う方向にブスブスと刺す・・・・

まぁ、そーゆー先生。

だから私の指も「こんな程度でくるか?」と言われそうで嫌なのだよ・

そんなところなのに、なぜ行くか・・・・なんだが。

リハビリの治療器が充実していてね。

先生のOKが出ればどの治療気も使い放題なのだわ。

当然ながら一日一回だけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 01時46分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[やれやれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X