457570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023年11月27日
XML
カテゴリ:ここだけの話し


さて、私がオーディション番組を見るようになったきっかけは書きました。

で、これも一足遅い話しだけど、3月くらいかなぁ。

日本のテレビで、木梨のりたけとエグザイルの人がやってたオーディションバラエティI
CON Zって番組があったのね。

私が見始めたころは、もうしっかり固定ファンも出来てるし、日本全国おっかけもいたし、遅まきながら楽しんで見ておりました。

歌や踊りのオーディションを繰り返し、最終的に3つのグループに分けられたわけですな。

年齢はさまざま。

KID PHENO MENON キッドフェノメノン、私ずっとフェノメロンって思ってたw

このグループの「鈴木瑠偉」くん可愛かったなぁ~

WOLF HOWL HARMONY ウルフハウルハーモニー、5人が4人になっちゃけどね。

私は沓野 広翔くつのひろとくんが可愛かった~

そして、THE JET BOY BANGERZ ジェットボーイバンガード いやはやかっこいい子が揃ってた

一番人数が多いグループで、とにかく踊りがすごい。

メンバーは「Dリーグ」といって世界初のプロダンスリーグとして21年に発足したものでして。

プロで踊りつつこのオーディションにも参加している、というメンバーがいます。

Dリーグではレジットというグループで活躍している「地獄くん」

このグループでは「田中彰」くん。リーダーとして頑張ってる。

すご~~~~く好きですね、この人は。素晴らしい人間性だと思います。

とにかく、このオーディションは毎回録画して、今でも何度も見て楽しんでおります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月28日 01時01分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ここだけの話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X