457598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024年02月02日
XML
カテゴリ:すみません
今年は、本当にものすごい幕開けだった。

自分としては、いろんなことを考え巡らし、いわば人生設計みたいな感じでいろんなプランを考え、計画をたてていたんだけど、もののみごとに根底からくつがえされた。

というか、別に計画を邪魔されたわけではなく、自分の計画の小ささを世間が力いっぱい教えてくれた感じですねぇ。

ご自身以外のご家族全員亡くされた方や、親兄弟救えず、トラウマになられている方々などのご苦労を目にしたり、可愛いペットとともに避難できず、犬畜生扱いで毛嫌いするひとも多く、人間のさまざまな「性」(さが)が見えることが多かったですね。

自分自身としては、これから見据える人生の見通しや立て直しなどを書こうと思っていたけど、なんか恥ずかしくてかくのもおこがましい。

もうすこしひとさまに言える内容を考えて書こうかとも思うけど、さほど文才や知識や知能もないしなぁ・・・・

まぁ、もうちょっとだけあがいてかんがえてみます。

新しい給湯器、4日につく予定!!!!!

あ~~~~~はよこい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 18時30分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[すみません] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X