442138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024年06月08日
XML
カテゴリ:しんどいね

実際の記事を読んでいないので、うろ覚えの話ですみませんが

ディズニーランドで新しいところができて、その紹介番組があって・・と

ごめん、わたしディズニーランドにほとんど興味がなくて、なにができて何が話題でとか全然しらないのよ

でもまぁ、そのあたらしいところがとても人気で、みんながとても心待ちにしてて・・とかいう話を見ました

その紹介番組のときに、とにもかくにもワイプの中の人の歓声とか発言がとにかくうるさくて耳障りで邪魔だった、と

うん、それ見ていないけどなんかわかるわ

ワイプって必要???

私はワイプがいつも邪魔でしかたない

というか、ワイプの発言とか感想や歓声とか必要かいな?

料理がでてきても、ろくな発言もなく、たいてい「おいしそう」「たべた~い」くらいでしょ?

うるさいったらないわ

それに、女性の甲高い声が耳障りで嫌い

あれってどうにかならんもんかいな?

番組に投書したところで無駄なんだろうか?

今は、投書というかHPや番組あてにメールしたりするけど、やっぱり名前や住所書かされるのよね

そのわりには返事くれないけど

ディズニーランドも、大手のテレビ局には、撮影とか取材にはわりと制限も甘くてマイクの規制もゆるいけど、小さな地方局とかには、けっこういろんなところで規制かけてくるのよ

それだけに、たいしたコメントも言えず、せっかくの取材なのに本人ばかりがきゃーきゃー喜んでいる番組見ているとムカつくわたくしです

わたくし、他人がおいしそうだったり楽しそうだったり幸せそうな番組を見るのが嫌いなのです

みなさんは、楽しい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月09日 02時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[しんどいね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.