1009704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこ22ねこ22

PR

楽天プロフィール


♪れいんさん

ひざの上にはいつも猫

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム  ペット  ねこ  写真を撮る 

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ♪れいん@ rururu77さん こんばんは! うちの庭に来るお外猫さんは 割と警戒心…
 rururu77@ Re:【外猫】ある寒い日のこと(03/03) お外猫さん、保護できればいいのでしょう…
 ♪れいん@ rururu77さん こんばんは! あちらの国のことなんだけど、やはり大騒…
 rururu77@ Re:2017年2月まとめ(02/28) 2月の大きなニュースといえばやはりこの外…
 ♪れいん@ 見瑠人さん こんばんは! おかえりなさい~ お忙しいのかな?(お仕…

バックナンバー

お気に入りブログ

追いかけて・・・か… rururu77さん

【春分の日】の日常… タマ4070さん

SSL化に伴う不具合に… 楽天ブログスタッフさん

<シェリル>ゴ~~ジ… 見瑠人さん

日常のキロク ぐりん715さん

フリーページ

ニューストピックス

ランキング市場

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX








(*^_^*)ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
==ねこ10匹弱と生活しております
写真貼り替え追いついていません
現在*める・・しーにゃん(きいろいちゃん)・たれちゃん・
   たまちゃん・はっちゃん とらお
はげちゃん ぴよた ぺこちゃん ぺちこ
   名前未定にゃんこ

外にゃんこ(キイロちゃん・もふこ・くろこ・くろちび・しまねこさん えむお しまお)
と、なっております(m´・ω・`)m ゴメン…

サイドのページも書き換えてないので
ブログ本編のみ見ていただければと思います(>人<) 


ねこ、子ども、オークション、小学校役員日記>中学生活>高校生活>大学生活 
ゲーム、お菓子のことなどの日常をつづっています




↓↓↓こちらは猫様写真です↓↓↓ よろしければ、名前を覚えていってくださいね(^^ゞ 
ちょっと・かなり古いですがお楽しみ下さい
 
ねこ様写真へねこ様1ねこ様2ねこ様3ねこ様4ねこ様5ねこ様6



ねこ22TOPへもどる オークション! 毎日の日記ゲームおすすめのCD/DVD/本、LIVE
ばんごはん 猫様のお話今月のフェリシモ役員日記・子供の話


♪れいん ねこ22ねこ22
検索でこられた方
こんにちは!

メッセージがあるひとは ポストをクリックしてね

mail

FC2のメールフォーム導入しました20120927~

お気軽にどうぞ
フォームズさんを使ってもおくれます↓
フォームズからコメントだけ送る

フォームズから住所付で送る

フォームズから送るモバイル用

メールを送ってくださいね~ 



どんな語句で検索してきたか
教えてください


20130329更新
 


おきてがみ

■コメントはとてもうれしいのですが
■記事の内容、ブログの内容に全く触れられていないものや
■悪意のあるコメント■サイト等の宣伝目的のコメントなどは削除します


■PC画面の向こうには人がいます


20150506 20161002修正

2017年03月10日
XML
肩が痛くて
整形外科に通院している♪れいんです

もうすでにリハビリ63回目
かなり回復しています

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
予約時間11時

1026着
1030血圧測定 124/88/107
1032提出

1043次の人が連れていかれたので・・・
私は早くて 1104くらいからかな?って思ってたら
その通り すぐホットパック

1105から1133くらいまで
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


■治療の話
 家での自主練考えながらやっている話
 内旋はここまでしかできてないのに
 上から降ろして 体につけようとするのはおかしいよーって言ったら
 「痛いことしかしていません」って言われた
 「動かしてる筋肉が違います」とのこと
 そうやねんけど いたいです

図解するとこんな感じ↓(前にアップしたイラスト使ってます)
 
*腕を小さく前へ倣え状態で 外側に開いていくと
左の絵くらいまでしか いかない

右の絵は
右腕を真横に伸ばして
力こぶを作る感じで 90度に曲げたまま
おろして 体に引っ付けるようにおろしてくる
とても痛い

左の絵ではできないことを
右の絵ではやっていることに対して
おかしいなーって思ったので菊池(仮名)PT先生に聞いたのです
~説明終わり~

菊池(仮名)PT先生を書き忘れたので
急きょ棒人間で表示^^
左手は肩の上
右手は二の腕をつかんでいて
 
うつ伏せになりながら
私は腕を上げる
先生は下げる動作をする
5秒ずつ10回 
上のほうと横のほうの2方向をおもにする
結構しんどいので「うー」って言ってるかもしれない


■雑談
 菊池(仮名)PT先生はあまり 車の運転はお好きでない模様(;´∀`)
 電車で移動もよくするらしい(駅が近いのかな)

 「WBCみましたかー?」って聞かれたので
 「筒香(つつごうDeNA)は和歌山生まれ」の話をしたら
 「親近感めちゃめちゃわきますやん」って言われた
 (先生は 和歌山生まれ)

次回 診察なんで
投球フォームの披露をしました
思っていたより、聞いていたよりよくできているようです^^
カルテになんて書かれてるんだろう(;´∀`)
もう言うことなしですね」って言ってたけど
変な痛みがあるのが気になるんやけどね

これを医者先生に伝えようかなと思う
どちらにしても最大4月末で終わりと思ってるからね

(*´∇`)ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月23日 23時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.