2729024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1577)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1326)

ねこさま=通院話

(95)

ゲーム関係

(283)

月参り・実家のこと

(193)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(67)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(151)

おすすめCD・DVD・本・LIVE

(114)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(30)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(24)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(716)

家電の話

(100)

身近な花・風景・電車

(165)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(25)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(50)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(52)

■〇月まとめ

(147)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(56)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(11)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(37)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(16)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは 誕生日パーティがある電子機器ってなんか…
 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは エコバッグ 何個も買ってます 行先によ…
 rururu77@ Re:【家電】アレクサの誕生日(11/06) アレクサにお誕生日があるんですね。 しか…
 rururu77@ Re:【アイス】コーヒービートアイスとチーズボール(11/07) 猫さん柄のエコバッグ、かわいいですね。 …
 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは なにがどうってより 10月は・・・ もう …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

IZUMI (AION) OFFICI… IZUMI-AIONさん
日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2019年06月17日
XML
テーマ:YouTube(1570)
以前というか
めるちゃんが小さかったころ
YouTubeに動画をアップして
このサイトからのリンクで見れるようにしたことがある

いま、防犯カメラの動画でちょっと面白いものがあるから
そのアカウントでアップしようとしたら
できない???

今YouTubeはグーグルの傘下になっていて
基本的にはグーグルアカウント Gmailがいるっポイ

私はGmailは2個あるからどちらかで新たに
YouTubeアカウントを作ればいいんだけど
それじゃ今までアップした4本は永遠に消せないし
私が死んでもそのまんまで誰も触ることができない


どうなんだろう
消しても消さなくてもいいんだけどー
とにかくログインしたい

アカウント紐づけするとできるって書いてあったんだけど
そもそものYouTubeのアカウントは
neko22rain なんでわかってる
これのパスワードが要るっぽいけど

自分のわかる範囲のパスワードを打ってみたら
全部違うって言われたよ'`,、('∀`) '`,、

そんなわけあるかいな

しばらくたってから操作しなはれとのことなんで
しばらくたってから見に行ったら
はいれました



右上が Gmailによるグーグルアカウント
右下が そもそものYouTubeアカウント(メルアド パス ID)
左が 動画アップできるよーってマークです




このIDではYouTubeとフォトしか使っていなかったらしいけど
フォトって??使ったのかなぁ
まぁいいか

というわけで=





ということで
何回もボールを取りに行くめるちゃん

見てみましょうヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なんかわからないけど
よかったです

でもGmailと紐づけされたかは不明
時々
グーグルに3つ出てきてたから
知られてはいたようですねぇ

閲覧履歴が残っていたのには
恐怖を覚えたよ
いつのやねんって思うくらい昔に見た記憶のあるものや
モンハン小話 モンハン小話 モンハン小話
どんだけすきやねん フェニックスさんのお話は今でも好き
いやそれより 「板長は中華フレンチなんでもござれなんだぞ」
「それなのにお前ときたら 幻獣チーズ」云々のお話をするやつとか
まるかしかくかわかれへん とか
あくまでもアイルーとか
今見てもワクワクするわ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


履歴たどっていくと
楽天ブログのお友達の動画も残っていました
でもやめちゃってるよ

何にも知らずに動画ばっかり見てると
怖いんで全消ししておくことをお勧めするよー
私は残してるけど

ともかく YouTubeにアップすれば
楽天ブログでも見れるようになっているので
また利用したいと思っています

うちの猫の動画・・・寝てばかりかもねぇ

(*´∇`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月22日 02時32分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[パソコン、ネットに関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.