021774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫好きの徒然日記

猫好きの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuineko

yuineko

Calendar

Freepage List

Headline News

2012.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は甥っ子の運動会でしたマラソン

天気はくもりで肌寒い日でしたが、カンカン晴れでなくてよかったですスマイル

 

さて、以前から妹がバック仕事かばんを探しているということだったので、

自分用に購入していた少し大きめのバックを持って行きました。(もち、新品)

気に入ればあげようと思っていたのですが、

妹は速攻で気に入り、早速カバンの中身を移していました大笑い

そのバックとほぼ同じものがこれ下矢印


気分や用途で選べるcuteな3スタイル リュックサック 手提げ ショルダーバッグ 3WAYバック リュック ショルダー 斜め掛け 手提げ ハンドバッグ カジュアルなレディースバッグ

私は行きつけのお店で購入しましたが、結構物が入る上にリュックにもなる3WAYで、

気に入って買ったのです。

色はくすみピンクで、とっても可愛らしい感じです。

そういや、9月初旬に同じようにくすみピンクのバックを購入したのですが、

(少し小ぶりで、ちょっとご近所に買い物に行くように便利そうなバックでした)

これは母に見せたら気に入ったので、差し上げました。

 

そう考えると、最近買ったバックは自分の身内に献上していることに気が付いたわ(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.06 23:43:07



© Rakuten Group, Inc.
X