021775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫好きの徒然日記

猫好きの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuineko

yuineko

Calendar

Freepage List

Headline News

2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

見てきました『るろうに剣心』かちんこ

見た感想は、面白かった大笑い

日本映画としてはアクションがすごくて、岡田君主演の『SP』よりすごかったのでは?っと思いました。

原作好きな旦那も納得の佐藤君の剣心はよかったですグッド

友人から聞いていましたが、地元でも撮影されたカットも見れば分かる人には分かる映像でした(笑)

好評だったら第2弾もあるらしい『るろうに剣心』。

どのエピソードが描かれるのかな?


るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 1 ジャンプ・コミックス / 和月伸宏 ワツキノブヒロ 【コミック】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.09 18:56:19



© Rakuten Group, Inc.
X