082192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

May 8, 2005
XML
カテゴリ:新月
今日は新月☆
今回の新月は  5/8(日) 17:46

この時間から8時間以内に 2コ以上10コ未満の願い事を ポジティブな文章で書くと 願いが叶いやすいそうです★

もし、忘れちゃってて8時間に間に合わなかった人がいたら
滑り止め?として48時間以内でもその効力は残っているらしいので
諦めないで書いてみてね♪

今回は牡牛座の新月

牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。

新月が牡牛座にある時のキーワードは
「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」

物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。
また、身体面では咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯に関する健康を願うといいでしょう。

あと数時間で新月ですね~
さぁ、願い事考えなくっちゃ♪^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 01:21:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.