082182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

January 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石けんチャネリングメッセージの中身というか、質というか、内容などはその時その時違っているんですが、2008年に入ってからまたその内容が変わってきて、受け取る人の意識に、より直接的に働きかけるようなものに変化してきたように感じています。

そのせいなのか、メッセージのご感想を頂くのも 以前よりずっと多くなりました。

全てをご紹介できないのが残念ですが、個人的内容を含むものもあるので仕方ないですね^^

ご感想を寄せてくださるときに「HPやチラシに掲載OKですよ~」とお書き添えいただけると嬉しかったりします(笑)




実は、ご感想は頂くんですが、メッセージの内容に関する質問をいただくことは今までありませんでした。


ところが、2008年に入ってから、早速この「メッセージの内容の質問」がやってきて、そのやり取りの中で私自身も良い刺激をいただきまして・・・。


掲載OKをいただきましたので、
そのご感想と、nekoとのやりとりを紹介させていただきますね☆




☆  ☆  ☆



☆2008年01月10日  東京都 女性 ☆
無事、石けんが届きました。念願のかぼちゃ色石けんとご対面です。
思った以上に元気な力強い色をしていて、使うのが楽しみです。

今回はメッセージもとても興味深く読ませていただきました。
今までは、素晴らしいメッセージ!とは思いつつも、
あまり自分自身にピンとはきていませんでした。

ただ毎回、今度のはどんなのかなぁと楽しみでした。
しかし今回は『なるほど~!!』と『やっぱり』と読み終えて感じました。
考えてみれば1年くらい前から気になっていたテーマでした。

私の気付きって、遅いわねぇと思いつつ、やっと見え始めた感じです。
ありがとうございました。

メッセージのなかに『扇が開かれていく、貝も』とありましたが、
扇?貝?と何か意味などあるのでしょうか?

自分で調べてみましたがわからず、もし知っていらしたら教えてください。

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いしまーす!








◎この方へは nekoよりこのようなお返事をさせていただきました。

メッセージの中の「扇や貝」が「開く」というのは
『閉じていたものが開いていく』という象徴ヴィジョンなのだと思います。

なので ○○さんが「扇」や「貝」に縁があるとか、
そうゆう話ではないでしょう(笑)
(もしかしたら 本当にご縁があるかもしれませんが(笑)


○○さんにとって 「今までは閉じていたもの」

そう言われたら・・・・ 何を思い浮かべますか?


また、それが「開いていく」と どんな感じがするでしょう?

○○さん自身が感じられたこと
それこそが○○さんの『答え』です♪











◎その後、頂いたお返事です。

素早いお返事ありがとうございました。
質問することにためらいがあったので、とても嬉しかったです。
お返事を読んで、すっきりしました!!!

『閉じていたものが開いていく』と聞いて、すぐに思い当たるものがあり、
それは長い間、私の願いであり学びだとも思っていました。

それが開かれたら、人生がすごく楽しくなると思います。

nekoさんのメッセージって深いんですねー。
私の文面で良ければぜひ使用してください。
これもシェアリングですよね。
ありがとうございました。







☆  ☆  ☆




ご感想&ご質問ありがとうございました♪ウィンク




頂いたご質問にお答えしてみて、他にもメッセージの内容が(分かる部分もあるけど)イマイチよく分からないままになっている方もいらっしゃるかもしれないなぁ~と思いました。

何故なら、あの小さな名刺サイズの紙に受け取ったヴィジョンやメッセージを書き納めるのは至難の技でして・・・・・・(^^;
nekoの中で「当たり前」になってしまっている表現は、かなりカットされているからです。




と言うわけで、メッセージについて、
受け取る方が本当に腹に落とせていない場合は、
ご質問をいただけると嬉しいなぁ!と思いました☆

やっぱりね、ヴィジョンとメッセージをお伝えする限りは
その方のハートに届くまで見届けたいというか。。(*^∀^*)ヾ

ま、そこが「愛の石けんアーティスト」としてのこだわりかもしれませんね♪





※ ご質問を頂く際のお願い ※
石けんチャネリングメッセージの内容は
書いたらすぐに忘れてしまうので、
メッセージの内容と、この辺りが分からないということを
具体的に書いていただけると助かります(笑)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


愛とヒーリングエネルギーが込められた手作り石けん販売をしています星
∞愛の石けんアーティスト☆nekoのお部屋∞







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 08:42:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.