082181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

February 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の秋あたりから来ていたメッセージ
「今の会社の仕事にフォーカスしなさい」

このことがいよいよ現実として動き始めた。

大々的な担当変更による、ジョブローテーション。

これによって、今までやったこともないことをどんどんやることになった。

毎日が 引継ぎの嵐。。。(^^;

みんな自分の仕事を抱えつつ、それらを互いに相手に教え合っていかなければならない。

自分でやれば 何てことないことでも
教えながらやると、倍以上の時間がかかるし、
そして自分もどんどん覚えなきゃいけないことがてんこ盛り。


正直、、、余裕ありません雫








石けんの発送も、お返事も HPの更新も 遅れてます。。。


ごめんなさいね。
もう少し時間をください。



流れはどんどん変わりつつあるのだけど、
この「仕事」に関する 宇宙からのテストだけは
気を抜けないので
真剣に向き合っていきたいのです。


今後の活動にも関わってくることだし。


腹をくくって迎えたこの流れ。
実際に本格的な展開を味わってみたら
思った以上に、日々新発見の連続で、
次々にいろんなことに気付かされ、学んでいるみたいです。


担当変更直前にも どでかい学びの波が来て、
ハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けました。
これは久々に 相当キツかったね(笑


でも、おかげで自分をよくよく振り返って見つめることができました。
担当変わって流れが本格化する前に色々気付けて
本当に良かったと思った。



nekoは今、そんなこんなで、「仕事」にフォーカスしています。

もうすぐ始まる3月を数秘的に見ると、私のサイクルは「7:休息」

無理をしないで 予定を詰めすぎず

じぶんひとりで過ごす休息のひとときを 大事にしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2008 11:04:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.