082166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

June 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いも 言葉も エネルギーも

全ては 流れていくもの。

この前 高尾の山で作った水カンリンバに 和紙の装飾を施すとき、

『流れ』を表現したくて

細く切った和紙を くるくると丸めながら 時間をかけて貼り付けてみたりした。

出来上がったデザインは 
neko的に「風火水土 ・・・4大元素の流れ」の表現になったなぁと満足!ウィンク


高尾では、時間が足りなくてデザインは未完成。
自然の中に映える水カンリンバ☆

カンリンバ4.jpg



くるくるをいくつか 貼り足して・・・
カンリンバ3.jpg


色違い和紙も 貼り足して・・・
カンリンバ2.jpg



完成♪♪♪
カンリンバ1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2008 12:42:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.