095017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにさんぽ

ねこにさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プロフィール

neko2sanpo

neko2sanpo

2018.02.25
XML
テーマ:家庭菜園(57060)
カテゴリ:水耕栽培
今年のトマトとピーマンの苗作りに挑戦、温度管理が簡単なので水耕栽培の苗作りと同じやり方で、土なしで発芽させる

種は適当に播種してしまったため、どこに何をセットしたかはあまり覚えていない
一応は列同じ種でグループにしてるけど・・・毎回忘れるんだよね




小さいほうの容器
トマト3品種:福寿(年代物でおそらく発芽自体難しい)、レッドオーレ、シュガーランプ(ダイソーの種、意外においしいので毎年作っている)
その他:ピーマン、伏見甘長(年代物・・・去年はうまく収穫できた)、地ばいキュウリ

大きい方の容器
福寿(年代物なので、使い切りたい・・・それでも余る)、三つ葉、パセリ、ルッコラ(水耕栽培の不良分の入れ替え用)、ピーマン、伏見甘長(なくならない・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.25 21:06:44
コメント(0) | コメントを書く
[水耕栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.