390391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:コストコ
この間行ったコストコの話の続きです。
rblog-20170513050332-00.jpg
左の金比羅うどん(658円)は初めて買いました!!
すごく美味しかったし安かったのでリピート決定です。
クレラップ(748円)は近所のドラッグストアより安いので無くなるとコストコで買ってます。
円熟のお味噌は友人がオススメしていました。
我が家は、野田琺瑯の持ち手付きケースに入れ替えて使ってます。





野田琺瑯 ホワイトシリーズ 持ち手付ストッカー角型L シール蓋付 Lサイズ MS-12K


rblog-20170513050332-01.jpg
こちらは旦那が買ったサンダルです!
ビルケンシュトックのアリゾナ。(4998円)
ネイビーが可愛いです。
人気みたいでサイズに限りがありました(>_<)
(旦那は普段27cmで42のサイズを買いました)

去年はレディースもいっぱいあったのですが、
今年は私たちが行ったコストコはメンズしかありませんでした。。
レディースのホワイトがあったら、絶対買ったのにー!!






それから、試食で初めて!食べましたが、注文できるケーキ。
これ、味が普通に美味しくてビックリ!
色が青とかピンクとかあってカラフルだし、めっちゃマズそう(失礼)と思ってました。
普通に美味しいスポンジケーキとクリームでした。
旦那と、誰かの誕生日に買いたいねー!
って盛り上がりました。




それから、あっという間に飲んでしまったミチョ。
マスカット味がお気に入りでした。
次回も絶対買う!


コストコの牛タンの試食もおいしかったです。
でも牛タン2キロとか、、複数家族でBBQするときとかしか買わない。。
でもおいしかった!!




この間初めて買ったオイコスのヨーグルトが美味しすぎてリピートしたくて
うずうずしています。

それからコストコで見つけた赤ちゃん用のおくるみ。
買おうか迷って買わなかったんだけど、第2子は初夏生まれ。
長男は冬生まれだったので、ブランケットばっかり重宝していました。
買えばよかったー!!!(下の写真のピンクバージョンを)


1枚だけエイデンアンドアネイのおくるみを持っています。

1枚しかないので、洗い替えようにほしかったな。

またコストコいきたい!!
でも出産控えているので、外出できず。。。
(我が家からコストコまで1時間かかるんです。。)
産後3か月くらいならいけるかなー?
近場にコストコがある人が羨ましいです。


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 05:19:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.