390214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​楽天SSで購入したフェイスパウダーが届きました!!
アットコスメさんで評判のよかったコスメデコルテのフェイスパウダー。
見た目もかわいくて、テンション上がります。
rblog-20171213215041-00.jpg

今まで
ミラノコレクション→シャネル→チャコット→ローラメルシエ→ミラノコレクション(また戻ってきた)
と色々使っていましたが、初のコスメデコルテです。
肌馴染みもよく、ナチュラルで今のところ良い感じです。
フェイスパウダーは優秀なものが多いですよね。
ミラコレは優秀ですが、お値段がネックです。最初買った時は独身でした。
去年はワーママで共働きだったのでご褒美に購入。
今年は育休中なので、節約です。(コスメデコルテも十分高級ですが(;´∀`))

今のところ 1位ミラコレ 2位シャネル 3位ローラメルシエ ですが、
コスメデコルテは何位になるかな~?
​​​​​​​​​



___________________________________

楽天感謝祭、12月16日(土)~から始まるかも?
タイムセールで12月16日~と表示するお店がポツポツありますね!!
スーパーセールで買いすぎましたが、年末なのでまだまだ買い忘れがありました。
うれしいです。


こちらのスイートポテト、とっても評価がよいので、年始の実家への挨拶のお菓子に。
スーパーセールのタイムセールは買えませんでした。。
タイムセールは厳しそうなので、普通の料金で買うしかないかな?(;´∀`)

​​​​​​​​​​​​

前回のSSでは、どのミシンにしようか迷いすぎて決め兼ねました。。
4万前後にしようか、もっといいミシンが良いか、迷っています。
ミシンは持っていません。実家の母のをたまに借りています。
自分の家にミシンがないと非常に不便です( ;∀;)
でも高い上に場所を取る買い物なので妥協はできない~~~~
種類もありすぎて、本当に迷います。

​​​​

前回のSSで買ったフリルブルマがあまりに可愛すぎる!!
セールだったので1つじゃなくて2つ買えばよかったと後悔。
色もチャコールを買ってしまいました。黒がスタンダードで一番使えるので欲しいな。
デニムもかわいい!!

​​
書いて消せるタイプのお絵かきボード。今更ながらほしい!
紙に書くのが一番ですが、この手のタイプのお絵かきボードって結構長く使えますよね!
下の娘も使うので欲しいな~。


裏起毛タイプのパンツがほしい。去年の物を未だに着ているので。。

​​
ショートブーツ。そろそろセールにならないかな。こちらも去年からずっと履いてます。


ヌプシブーツ。旦那へのプレゼントで。去年からほしかった。あったかそう!!

​​
スポンジラック。今までずっと無くて、何とか使っていたけど
カウンタキッチンで置き場所がないのでつらい。
一番水切れがよくて清潔を保てるデザインを探したいです。


​​​​
抱っこひも用の防寒ケープ?ベビーケープ?
を探しています。
息子は1月生まれだったのですが、抱っこひもでお出かけするようになる3か月ころには
すっかり春でケープは必要なしで、1年後の1歳の誕生日ごろには
歩くようになって抱っこひもを嫌がるようになり(;´∀`)
抱っこひもよりもB型ベビーカーのほうが視野が広くて喜んでいました。
なので使わずに終わってしまいました。
(膝の上にブランケットを掛けていました。)
二人目は夏生まれ。今ちょうど生後半年くらいで、抱っこひも大活躍中!
また上の子の行事や遊びで公園にずっといたりすることもあり、
寒い中かわいそう~
ケープ必須です。
デザインに迷ってスーパーセールでは迷っているうちに売り切れていました。


夫がお気に入りのフライヤーを壊してしまいました(´;ω;`)
本当は同じものがほしいのですが、
同じものを買うのは芸がないかな?と山善の物を考えています。
今までは

ツインバードのを愛用していました。これ、かなりお勧めです!
同じものを買おうか本当に迷っています。そのくらいお勧め。
かなりコンパクトなので、少量の油で揚げ物ができます。それが便利。
ちょっとお弁当用に3~4個、からあげやポテト、コロッケなどあげたい、ってときに
本当に便利です。
何回かに分ければ家族分の揚げ物ももちろんできるので、
夕飯に揚げ物も気軽にできるようになりました。

欠点を挙げるとすれば
●形が丸いので四角のほうが収納しやすい
●オンオフがコンセントを差すことで行うので、スイッチがあると良い
●コンパクトなので大人数、食べ盛りの小学校高学年~高校のお子さんがいる家庭では
 サイズ的に物足りないかも?
●内側が外して水洗いできるとよかったかも。


このくらいの欠点で、あとは素晴らしいことばかり!
とにかく同じのを買おうか迷っちゃうくらい良い商品です。



​​​​​​
息子が自転車に乗れるようになりました!!
今まで1歳から使えるヘルメットをもっていて、
だいぶきつくなってきたので、ヘルメットを新しくしたいです。
これもデザインで相当迷っています。


​​​​

以前ラヴァストーンのフォークを買ってとてもよかったので
バターナイフ、スプーン、ディナーナイフもほしいです。




ゆる~く布おむつ育児をしています。
おうちの中だけ、昼間だけ、です。寝るとき、出かけるときは紙パンツ。
でもそれだけでも、かなりの節約になるし、何よりも肌に優しくて赤ちゃんに優しい。
布パンツはたくさんもっていますが、カバーがなんと3枚しかありません。
新たに買い足したいと思っています。

前回の布おむつカバーは「布おむつ本舗」さんで購入しています。



こんな感じで欲しいものがたくさんあってお金が足りません笑(;´∀`)​​


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 22:44:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.