167875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/08/06
XML
カテゴリ:ひめコタ
猫ブログさんを拝見してると、「風をいやがるのでクーラーがつけられない」っていうの、けっこう見かけますね。
へー、そんな猫もいるんだ、と思いましたが、それが猫のデフォっぽい?

うちの連中は、2匹とも、冷風大好き。クーラー大好き。
コタがリビングの床に転がってるときは、たいがい、クーラーの風が当たる場所にいます。

100805-1


ひめが最近、夜になるといるここも(布団の足元のはしっこ)
(前記事 7/5
100805-2
エアコンの風があたる場所なんですよ。

先日は
100805-3
クーラーの風が当たる場所にひざ掛けを敷いてあげたら
喜んでゴロゴロしてました。
床のほうが涼しいんじゃ…?


ひめは寒がりなので、暖房やヒーターの温風が好きなのはわかるんですが。
涼しい風も好きですねぇ。
暑いのも寒いのも我慢したくないだけだったりして?(それは私だ)

そういえば、ひめはドライヤーの風も平気です。
扇風機も大丈夫。
扇風機は、コタも大丈夫…むしろ当たりに来るくらい好き。

うちの猫どもは2匹とも 風OKなので、猫ってみんなそうなのかと思ってましたが、そうでもないみたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/06 08:14:28 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X