168115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/02/11
XML
カテゴリ:動物系施設

猫カフェの話題 続いてます。
しつこくてスミマセン。

さて、今回の凄腕キャバ嬢さん
長毛のスコティッシュホールド。

110211-1

ホワイトバランスの設定を失敗してるので
色が悪くて残念ですが…
とってもかわいいんですよ~
ふわふわなんですよ~

その上

110211-2

「おひざにのせて♪」って自分からのってきました。
自分撮りなんでわかりにくいですが、私のひざの上です。

110211-3

ちっさくて軽いんですよ~(うちのが重いだけか)
あったかいしふわふわだし、もー かわいかったです!

このキャバ嬢さんはたいへん働き者で

110211-4

あっちにもこっちにも愛想を振りまいて忙しそうでした。
(別のお客さんです)

かと思えば、こんな寝相を披露してくれたり。

110211-5

周りがどんなに騒がしかろうと、平気で寝てました。

110211-6

右は、昨日アップのノルウェージャン。
踏まれそうだったけど寝てました。




前回の「凄腕キャバ嬢」はどうしてた?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/11 07:53:51 PM
コメント(3) | コメントを書く
[動物系施設] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X