168112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/01
XML
カテゴリ:カメラ
3月に入りましたねぇ
以前は春がイチバン好きでしたが、今は3・4月は大キライです。
おのれスギ花粉!

それはさておき、去年の年末くらいから本格的にファミリー一眼(EOS Kiss X4 )を使うようになって、ほぼ丸2ヶ月。
撮った枚数は約2800枚でした。(ファイル名が通し番号なのでわかる)
先代のカメラは、だいたい2年間使って約6800枚でしたからねぇ、ペース速っ

撮影機会も多くなってると思うけど、基本 連写で撮ってるせいです。
寝顔とかも連写のまま撮っちゃうので、まったく同じ絵が何枚も撮れてます。
でも楽しくて大好きですよ、連写♪




旧カメラ キリ番 4000 のメモリアルフォト↓
(親に頼んで撮ってもらった)

110301-1

旧カメラのときは、「あ、キリ番♪」と記念に撮るほど
余裕(?)がありました。

ゾロ番 5555 メモリアルを撮ろうとしていたら↓

110301-2

父親が入ってきてしまいました。
直前までカメラ目線だったんですよ~

キリ番 6000 メモリアル↓

110301-3

わざわざ母親を呼んで、「なんか面白いことやって」と依頼。
ひめ、大迷惑。



単に個人的に楽しむために「キリ番♪」なんてやってましたけど、今にして思うと、優雅だったなぁと。
X4 になった今は、キリ番ゾロ番なんか連写であっという間にすぎちゃいます。
そもそも、カメラを持ってるときは、常にシャッターチャンスをうかがってて、ファイル名なんか見てないし。

これからの時期は家篭りになるので(おのれ花粉!)(しつこいよ)、猫の写真でも撮りまくって楽しむことにします。





そんなこんなで
楽天ブログの空き容量が10MBちょい
あと どのくらいもつかな~
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/01 07:52:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X