164750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/04/20
XML
カテゴリ:コタ

父親がこれを買ってきました。

110420-1

ペットベッド。
さっそく使ってる♪

毎日、コタに「ベッド出せ~」「ベッドになれ~」と言われて
ちょっと困っていた父親。
(前記事 4/14

コタは、ふかふかした寝床は好きじゃないと思ってたので
これまでペットベッドは買わなかったんですが。
ふかふか布団で寝てるのを見て、いけるかもと思ったようです。

使ってくれてよかったですよ。
猫って、寝床の好みもなんだかんだでうるさいですよね。

ペットアンカはそのままじゃ使わなかったし
ハウスも使い始めるまでだいぶかかったし
夏のジェルシートはけっきょく一度も使ってないし

他にもいろいろ前科ありますから。

110420-2

しかしアレですねぇ

ふつうのベッドでふつうの猫がふつうに寝てるだけなのに
なんてかわいいんでしょう!?
ぴったりフィット♪感と うもれてる感が たまりません!
ただ寝てるだけなのに、かわいいかわいいと連呼
バカスカ撮ってしまいます。

110420-3

ペットベッドで丸くなって寝てる…
ふつうの猫っぽ~い♪

まぁ 猫飼いのみなさんには 見慣れた光景でしょうけども

ペットベッドって、使ってくれるとすごくかわいいんですね。
知らなかったよ。
こんなことなら、もっと早く買ってみればよかった。





これはひめにも買うべき?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/20 04:45:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[コタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.