164543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/05/26
XML
カテゴリ:その他
母親がいきなり、これをくれました。
110527-1

母親が通ってる英会話の生徒仲間さんが、
「娘が猫が好きだって話したら、『娘さんにどうぞ』ってくれた」
んだそうです。

ああそう、そりゃどうも…
…けど、どうしたらいいの、これ?
いちおうストラップみたいな紐がついてるけど、私は携帯にもバッグにもアクセサリーはつけないし。
立てて飾れるような作りじゃないし。
うーん…

ていうか、私が好きなのは「猫グッズ」じゃなくて「猫」なのよ。
生の猫。
猫のぬいぐるみとか持ってないし、猫柄の何かも持ってないし、扇風機はキティちゃんだけど「猫だから」ほしかったわけじゃないしね?
猫が好きで、猫グッズはなんでも集めちゃうって人もいるけど、私はちがうようです。

やっぱり、やわらかくてあったかくて、寝相が面白かったり、変顔したり、わがままや気まぐれで困らせたり、ときどき噛み付かれて痛かったり、してくれないと。
ねぇ?

110527-2

かといって、「じゃあ これ、あげる」って、
ホントの猫をもらっても、もっと困りますけどね。




さーて、どうすべか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/26 08:30:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.