966159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

好きなことはできる New! junko99さん

旧岡谷市役所庁舎 … New! コーデ0117さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
January 5, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年明けに一気に開いたツルゴールド・バニー(Gold Bunny Climbing)
未だ沢山の蕾が上がってるびっくり
後ろのピンクはナエマ(Nahema)

皆様 遅ればせながら、
明けましておめでとう/あいさつ デコメ
更新は不定期ではありますが、
今年も宜しくお願い致しますウィンク

怒涛の8日間が過ぎましたw
娘が小雪と東京に帰るのを送って来たところです。
ニャンズとの静かな生活にw戻りました。
ホッとする反面、やっぱ寂しい感はありますしょんぼり



今日はロクちゃん、タヌちゃんの元飼い主さんが来られました。
ロクちゃんは隠れて出て来ないのを無理矢理確保!!大笑い
タヌちゃんは抱かれていましたけどね。
幸せそうで安心したと涙ぐんでおられました。
その元飼い主さんとは私は初対面でした。
想像してた方とは全く違いました。
私よりは少しお若いのかなあ?
素敵な方でした。
甲状腺の病気で良かったり悪かったりだそうですが、
ご主人がアメリカ人の方で
お母様の介護で日本に戻られてた様です。
今はご主人も一緒に居られるそうですが、
そろそろアメリカに戻る話も在るそうで。。。
いつでもいらして下さいって事でお別れしました。
熱いハグで赤ハート


乙女椿が開いてた。
可愛いお花だよね手書きハート

今年は元旦早々嬉しい事がダブルハート
私の大好きなSteve Morseハートキスマーク
彼がTwitterで新年の挨拶をされてたので
私も赤ハート付きでコメントしました。
何と 彼本人がイイねグッドしてくれたのですぽっ
もうね 舞い上がりましたww
娘と出掛けた初詣で引いたおみくじも
何年かぶりの大吉!!
そして、初めての娘からの
           正月 デコメ
何か幸先イイなあ~~ウィンク

           




晴れ着姿のドールちゃん達w
この黒猫柄の着物 結構気に入っていますぽっ





写真撮らなかったけど、
娘を送った駅前は 未だイルミネーションきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら目がハート
結構綺麗だった。
これも拝めてLUCKY感いっぱいでww



明日は今年お初の通し勤務。
明後日は通常の遅番勤務で、
その翌日は又通し勤務と云うハードなシフトで泣き笑い
体を労わる為にw バイトは3日間お休みにしました。
今月は薔薇の植え替えと云う大仕事があるので、
月の後半の連休と前日の通し勤務の3日間もバイトは休みで
今月は働きの悪い私です失敗
さいふの為に6日間は有休を使う事にしますうっしっし


小雪ちゃん



ニャンズもご挨拶してましたw

今回の帰省中に脱腸になった小雪ショック
お正月ですから病院もお休み。。。
ニャンズの獣医さんに相談してみました。
犬猫専門ですからねえw
取り敢えずは 軟膏付けて指で押し戻すって事のアドバイスを頂き、
何とか大丈夫でした。
脱腸したままだと 腸が乾燥して壊死してしまうそうで
心配しましたよ。


真ん中のラベンダーのヘアーの子は
娘の所にww

年末に宣言した今年の抱負。
はい!銭ゲバ宣言ww
コンビニ日参は極力しない様に致しましょうw
これって本当にバカに出来ないのよね。
欲しかったちゃんとしたミシンも
母から調達ちょき
もう使うのは難しくなったのでね。
休みの時にドール用のお洋服作りをそろそろ始めるつもりでw
本業を失っても補填出来る様にww



こんな私ですが
末永くお付き合い下さいませウィンク
取り敢えずは今月のミッションは歯医者さんの所へ通う事だなしょんぼり
恐怖を超える我慢の限界でほえー
年々 課題が増える一方ですワ・・・・・・・・泣き笑い




ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2019 08:20:47 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.