966120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

掛けに勝てそうです New! junko99さん

良性でした🍀 New! コーデ0117さん

疲れる話・・・ New! 元お蝶夫人さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
February 3, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モーリス・ユトリロ(Maurice Utrillo)

おめでとうございます
!から 既に1ケ月びっくり
カレンダーも2月となりました。
幸先良いと思ってた私でしたが、
娘が東京に帰ってホッとしたのかw
不覚にもA型インフルエンザに罹ってしまい、
仕事先やバイト先には多大な迷惑を掛ける羽目に
しょんぼり
インフルエンザも新薬色々でしたが、
お値段が高いのでw普通にタミフルを処方して頂きました。
高熱は一晩だけでしたが、
この薬の副作用なのでしょう?
手と腰に火傷の様な水疱が出てびっくり
腰の水疱は潰れて大きな瘡蓋になってるのが痒いw



お医者様も初めて聞いたって言われてましたが、
タミフルの副作用を見て
「あ~ 皮膚疾患が出る人が在るって書いてある。
これだな」
と 納得されてましたw
次はタミフルは使わない様にしようと言われてましたが、
「インフルエンザにもう罹りません!!」キッパリな私でw
何度も罹る人が居るって事で
慌てて予防注射をお願いしたのですが、
これって12月中で終わるそうでしょんぼり
来年は早目に受ける事に致しましょうw
タミフルでヘンになる人が在るってのは聞きますが、
私は病院に行く前日(タミフル服用前)は本当にヘンだった。 
仕事終わって締めをするのに計算が出来ない。
帰り道は真っすぐ走ってるつもりなのに
何度も右に左に 縁石にぶつかり乍ら帰りました。
もう意識朦朧の世界でびっくり
インフルエンザ怖し爆弾



さて2月になりました。
確定申告の4文字がチラチラしますしょんぼり
税務署からハガキも来ていましたし。。。
高い市県民税も市役所に行って訊いてみたんですが、
どうやら間違いは無いらしい。。。失敗
って事は来年も同じ位は来るって事でしょんぼり下向き矢印
考えると憂鬱になりますよ。



1日が通しで 昨日はお休み。
バイトから帰ると泥だらけの庭着に着替えて
ツル薔薇の植え替えを頑張りました。
やっと終わったぁ音符って思って
片付けて家に入る時
?
トレリスに薔薇の葉っぱが!?
号泣ルージュ
・ピエールさんをすっかり忘れていました。
明日は又通し勤務で
明後日、明々後日が連休となっています。
お天気も大丈夫そうだし、
バイトから帰ったら速攻植え替えましょうw
これで薔薇の方は一安心ですが。。。


此処は暖かい場所なんです。
湯たんぽみたいに電気が入ってますから。
で、時々争奪戦だったりでw
黒ニャンズは仲良く?大笑い


小雪ちゃんの暖房用に娘が買った猫鍋w
置いて帰ったんだけど、
ロクちゃん、やっと此処も暖かい事を発見ww

無理に入らんでもねぇw
(ノアール姫は多分未だ解って無いw)

今度の連休はのんびり過ごせそうですワ・・・・・・・



ちょっと感動
色の無い世界なんて想像出来ない。
薔薇を育ててる私には特にそう感じる。
普通って言葉は本当に奥が深すぎですね。





ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2019 03:05:14 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.