966033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

茅ヶ崎市博物館 New! コーデ0117さん

薔薇の他にもイロイ… New! さくら100119さん

今の畑は・・・ New! 元お蝶夫人さん

今日のお弁当 豚カ… New! パパ メイアンさん

よるのさくら New! MOTOYOSさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
April 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダブリン・ベイ(Dublin Bay)

遂に薔薇が咲き始めました。
一番乗りはこの子でした目がハート

お久の私でw
生きてますww
更新しない間に写真だけは溜まったw
折角撮ったんだから消化せんとねうっしっし



楽しみにしてた動物園前の八重桜さくら


何かね花数が超少ないし、隣の小さな木も蕾も見当たらん。
枯れ始めてるんじゃないかと心配していますしょんぼり


文化会館の枝垂桜さくら







ヤマブキ

ドウダンツツジ

文化会館と動物園の間の神社



こちらは動物園前の駐車場の桜さくら
少し開花が遅れたので満開だった手書きハート

で、我が家の裏庭にも久しぶりに出てみた。

去年は咲かなかったジャーマンアイリス。


ご近所で頂いて挿し木した箱根ウツギ。
既に木になってます。

花色が色々に咲くのが面白いと思ったんだけど、
何故か紅い花しか咲かん失恋
でも可愛いけどねw


平成の年号も後1週間だね。
令和は平和な時間が過ぎて欲しいね。



我が家には色んな菫が咲いてる





植えた覚えは無いんだけどねw


姫ウツギも満開になりました赤ハート


オデュッセイア

ピエール・ドゥ・ロンサール

スパニッシュ・ビューティー

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

お天気が良くなると一気に開きそうだねどきどきハートどきどきハートどきどきハート
それにしても昨日から今朝にかけては凄い雨だったショック
本当にこの時期は止めて欲しい。


豪雨で随分落ちちゃったけど、
未だ頑張って生ってますグッド


レイニー・ブルー
もう数え切れん蕾ハート
咲いたらテンション上がりそうです目がハート


クレマチスも楽しみ~音符


!!

居座ってしっかり虫を食べておくれw


何か不調気味だった頂いたホワイト・クリスマス
でも新しいシュートが赤ハート赤ハート


今年は去年グリ友さんから頂いたチューリップも咲きましたきらきら


三つ子の乙女ちゃんw

本当に自然の造形美だね目がハート



途中全消えで心が萎えたけど、
久々の更新だったので 気を取り直しましたよ泣き笑い



巷は10連休だと!?
さいふがいっぱいだと楽しめるけど、
そうじゃ無いと何だかなあ~だよねww
私ならシンガポールに行ってみたいw
何かイイ所の様だし。
でもぉ、現実は
税金払って寂しくなったし、
ハウステンボス行さえ断念したw
来年に期待だな(爆)
しかし、車検も在るし。。。。しょんぼり
ま、現実は厳しくても頑張るしか無いw



取り敢えず、次回の休日のミッションは
炬燵を片付ける事だなw
では後程バアは徘徊致しますワ・・・・・・・・・ウィンク





ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2019 07:42:37 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.