966135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

すべて成り行き New! junko99さん

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
July 10, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

セント・スイザン(St.Swithun)

梅雨らしいお天気が続いてます。
田植えも終わった事だし、雨も降らんと困るよね。
台風も発生し、西日本も強い雨だと云う予報でビビってました。
咲いてる子は避難させたのですが、
これがアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノかった涙ぽろり
一気に葉ダニ被害に。。。。ショック
こんな事ならお花ははさみすべきだった。
花が傷む事と葉ダニを天秤に掛けたら
比べ様も無い位 花が傷む方が断然マシだったから号泣


ウォラトン・オールド・ホール(Wollerton Old Hall)


くもり雨くもりの隙を見つけて薬剤散布。
順調に葉っぱも着けてたのが随分と葉っぱを落とす事に号泣
私地方は雨も左程大した事も無く、
被災のニュースを心苦しく見るばかりで。。。。


カフェ・ラテ(Café Latte)


いおり(Iori)


ラ・テラス(La Terrasse)

雨も降ってみないとその量が解らん。
鉢から水が抜ける程じゃ無い限りは水遣り必須で。
今日も小雨の中たっぷりやったのに
今は結構降ってます。


白玉(Shiratama)
一枝だけ何故か赤い蕾が着いてたけど、
咲いてもやはり濃いピンク(後ろ)
花の咲き方は微妙に違うし。。わからん


オマージュ・ア・バルバラ(Hommage a Barbara)




カラー・オブ・ジュピター(Color of Jupiter)


マリー・アントワネット(Marie Antoinette)

色々咲いてはいるけど、何かイマイチだし
大きな蕾の以外はバッサリはさみしました。
気持ちは秋薔薇に期待って事でw


ルージュ・ロワイヤル(Rouge Royale)


ピエール・ドゥ・ロンサール(Pierre de Ronsard)


ジュビリー・セレブレーション(Jubilee Celebration)

次のシフトを考えたら、
もう8月で お盆が来るんだねえびっくり
本当に1年は駆け足だほえー


クロード・モネ(Claude Monet)


ラプソディー・イン・ブルー(Rhapsody jn Blue)


ル・シエル・ブルー(Le Ciel Bleu)


真宙(Masora)

コーヒーコーヒー飲みながら、
お気に入りのLAWSONスウィーツのバスチー食べながらの更新でw
2連休もアッと言う間に過ぎようとしていますが、
今はのんびり時間を過ごしています。
明日は通し勤務だしねえ。


モーリス・ユトリロ(Maurice Utrillo)


ピンク・オブ・プリンセス(Pink of Princess)


ディスタント・ドラムス(Distant Drums)

世の中殺伐とした事件が後を絶たない。
どうなってる人間!?
野球の応援歌に「お前」と云う言葉が教育上悪いってww
そんな事真顔で言う訳!?
んな事言ってたら、そこら中に転がってるww
教育上悪くならない様に教える事が親の役目だと思う。
全てを排除出来ないし、
それって他力本願だよね。
本当に全ての事に 何か間違ってるよなぁって感じる私です。
いちいち同調するな!!とも思う。
子供の目を見て時間を共有する事もせず、
生返事でスマホに釘付けみたいな親の姿勢の方が
断然 教育上悪い!
ダイレクトに子供に影響を与えると思うけどムカッ






Icyミディちゃんいっぱい(爆)

そろそろお洋服作りも始めんとね。
収入口を増やす手立てを考えてる次第でww
歳取ると新しい事に億劫になったりでw
さて、不義理してる私はお邪魔虫ですワ・・・・・・・・







ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2019 10:45:35 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.