966168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

好きなことはできる New! junko99さん

旧岡谷市役所庁舎 … New! コーデ0117さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
August 8, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本当に時間の経過ばかりが速く
置いてきぼりになりそうなw
今日は立秋。
暦の上では秋を迎えるって事ですが、
いやぁ、暑い暑いねぇ デコメ
庭仕事してたら倒れそうになりますほえー
熱中症で命を落とされる方も多いので要注意ですわ。


ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
(Jubile du Prince de Monaco)

薔薇も咲いてるのはごく僅かで、
暑いから何か花もショボかったり、
又 何か秋を意識したお花だったりで
もう殆ど蕾もはさみ
夏剪定済ませた感でw
気になるのは秋薔薇スタートの頃の台風情報 デコメだけでショック
先日の台風も結構な風と豪雨でびっくり


シュー・ラ・ネージュ(Sur la Neige)


グリーン・アイス(Green Ice)

更新しない間に酷い事件が。。。
京アニの放火で若い方々が多く犠牲に。
犯人も火傷で重体で、
医療現場の方々も 遺族の為にも死なせる訳には行かないと、
犯人に対する吐き気を我慢して尽力されてるとか。
被害者の方々は苦しい思いの中で命を落とされたのですから
鎮痛なんて以ての外なんて思ってしまう私です。
未来ある犠牲者の方々に
心よりお悔やみ申し上げます。


クレール・フォンテーヌ(Claire Fontaine)


ピエール・ドゥ・ロンサール(Pierre de Ronsard)
今年は何時までも咲いてます。


マーシャ・スタンホープ(Marcia Stanhope)
全開ですw
蕊の見える姿も可愛いね赤ハート

今週はお休みが多かった私です音符
でも殆ど爆睡状態でww
明日は通し勤務です。
5時には起きて水遣り済ませないと お弁当作りに間に合いませんw


ダフネ(Daphne)
夏顔ですねw
結構蕾も上がって来たのですが、
これはアーチに誘引してるので そのまま秋に突入って事でw


玄関口の階段に置いてる名無しのミニ薔薇。
何か可愛く咲いてます。


見つけた蝉。
ご覧の通り孵化直前です。
この状態の蝉は初めて見ました。
時間が在ればずっと見守ってたのですが、
出勤時間が控えてて出来ませんでした。
仕事から帰って見たら、
既に抜け殻でしたがww


グリガデにも行きましたw
            
このハウスだけで無く、
入り口のこの銅板も店長の手作りでびっくり
彼の才能には驚かせられる事多々きらきらOK
で、サービスショット(爆)

迷彩好きな私は このバッグを受け取りにw
軽くて大容量で 私は通勤に使ってますグッド

仕事から帰ると、

この状態でww

ニャンズはいつも快適で。
その分 電気代が気になる私でさいふ泣き笑い


レオナルド・ダ・ビンチ(Leonard da Vinci)


ラ・ローズ・ドゥ・モリナール(La Rose de Molinard)


鷺草も成長してます。
横から新しい芽も出てるしどきどきハート

それにしても台風台風10号が心配。。。
超大型ってどうなん!?しょんぼり
予報だと13日辺りが危ないほえー
14日は通しなんだけどなあ。。。ブーイング
巷は3連休らしいけど残念だね。
どうか被害が最小限であります様に。


オデュッセイア(Odysseia)


グリガデでゲットのブルーウィング目がハート


ミスティ・パープル(Misty Purple)
蕾の時だけは美しいどきどきハート
秋に期待って事でw

先日 遂に掃除機が動かなくなった号泣
ずっと不調だったけど やっと〇ディオンに持って行った。
補償期限の1年を微妙に過ぎてた。
でも担当者の方のお陰で無償で修理して頂きました。
モーターとホースを交換したそうで。
1年でどうなん?〇〇TACHIさん。
でも、修理期間 掃除しない訳には行かん。
んで、ここでも痛い出費となりました。お金無い デコメ


ジュビリー・セレブレーション(Jubilee Celebration)


ビエドゥー(Billet doux)






ブルー・ショコラ(Blue Chocola)

このままだと日付が変わりそうなのでw
今日はここでお開きですワ・・・・・・・・大笑い





ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2019 11:00:17 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.